--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:46

サーバント×サービス #01 「気をつけよう 人の呼び方 その理由 」

映像関係

がはこサンの新作アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
workingの三期見たかったなぁ。
それか猫組をアニメ化してくれたら良かったのに……東田君の聖ヴァレンタイン様ネタ見たい!!

・働くのって不安よね
お役所仕事お役所仕事煩いのよね。
いきなり怒鳴る客に、話し続けるお客様……サービス業って同じよね。
つか、お役所系は何をしても……ぶつぶつ……。
お仕事って全部そうなんだと思いたいw

・その名前は無いわーww
ちゃらんぽらんな名前を認めた人って長谷部の父親なんじゃねーのww
そのノリって認めた人の浪川ボイス的に長谷部っぽいぞww
つか、仕事中にメアドゲットすんなよ馬鹿ぁぁぁっぁ!
お前のよな奴がいるからっ!いるからっ!

今回も、仕事の内容よりも、休憩中とかのちょっとしたやり取りを流すのかな?
それにしてもルーシーの胸デカいなぁw
名前プレートが中に浮いてるよw

テーマ: サーバント×サービス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバント×サービス 第1話 気をつけよう 人の呼び方 その理由 圧倒的メガネ感想
公務員アニメと思ったらメガネアニメだった。
アニメガネ【2013/07/05 18:08】

サーバント×サービス 第1話「気をつけよう 人の呼び方 その理由」
サーバント×サービスの第1話を見ました。 第1話 気をつけよう 人の呼び方 その理由 「今日から配属になります、福祉事務係・山神…です」 「福祉第一係・長谷部豊でーす」
MAGI☆の日記【2013/07/05 21:19】

『サーバント×サービス』#1「気をつけよう 人の呼び方 その理由」
「俺のことはトムって読んでいいぜ、ルーシー」 北海道の某市・某区役所の福祉課に3人の新人がやってきた! 山神、長谷部豊、三好紗耶と順番に自己紹介をするが、 山神は下の名前...
ジャスタウェイの日記☆【2013/07/05 21:41】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

