--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 16:50

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ #01「誕生!魔法少女!」

映像関係

安心してみてられるFateシリーズだと思っていればいいんですかね?
カードキャプターさくらっぽいなぁw
つか、ステッキうぜぇwwww

・切嗣は出てくるの?
両親が空気っぽいけど、彼らも出てくるんでしょうか?アルビノ母娘をそろってみたいぞ!
士郎は切嗣の連れ子とかかしら?義理だから関係ないよねっ!って所でしょうか、イリヤさんにしてみればw
小学生にドスの効いた声でおこるとか流石藤村w
随分と発育の宜しい小学生の皆さんですね!

・アマゾンがKONOZAMAらないで良かったね
俗世塗れって俗世ってwww
第四次聖杯戦争の無い世界線なのかな?
まぁ、それにしてもアニメDVDをご視聴とか、馴染んでいるなぁ。

・魔法少女の限界年齢
凛ちゃんでは薹が立つと言いたいのかっ!
魔法少女が許されるのは中学生までだよねぇーってことなんでしょうか…。
高校生になったらアカンというのか。ああ、最近の風潮だと小学生を過ぎたあたりで「BBA」呼ばわりなんでしたっけ。
魔女の姿なら良くてもロリロリフリフリなあの恰好は確かにキツイかなw

・これならQBの方がまし
ウザい使い魔とか良くしゃべる使い魔とか腹黒い使い魔とか、キュウべぇの参考はこのカレイドステッキなんでしょうかね。
ウザいわぁ。QB並みにあくどい契約方法じゃないか!
クーリングオフ!クーリングオフを求めるぞ!未成年の契約は反故できるんだし!
鼻血に直接接触に名前を強引にゲット!で真っ裸で変身とかえげつないわーwww

最後の凛とイリヤの立ち位置が、セイバーと士郎の立ち位置じゃないですか(´・д・`)ヤダー
英霊のみなさんが残念な扱いになるんでしょうかね。
頭空っぽにして見て楽しもうと思います!

テーマ: TYPE-MOON
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/07/07 21:59 [ 編集]
- MAILURL

>士郎は切嗣の連れ子とかかしら?

士郎はこの世界でも、イリヤ出産後に切嗣の養子となっています。
軽いネタバレをしますと、この世界でも第4次聖杯戦争はありました。
しかし、その内容と結果は史実と大きく乖離しています。
この世界の士郎は魔術の存在を知らず、それはイリヤも同じです。
ちなみにこの世界のイリヤは第4次聖杯戦争の前後に産まれたので、年齢は見た目通りの10歳ですw

ちなみにルヴィアとカレイドスッテキは、SNの続編でもあるファンディスクFate/hollow ataraxiaが出典のキャラです(ルヴィアは格闘ゲーム版にも出演してますが)
なおステッキの性格とウザさはそちらの方でも同じで、詐欺同然のやり方で凛と契約しています。
高校生にもなって魔法少女に変身するところを士郎に目撃された凛は・・・w
あんなはた迷惑なステッキですが、本物の魔法使いの作品です。

2013/07/07 23:09 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>士郎はこの世界でも、イリヤ出産後に切嗣の養子となっています
という事は、どこぞで拾ってきたのか。切嗣の子供ってことじゃないんですねw
良かった…これ以上の家庭争議とか嫌だものww

第四次があったのに、あんな結果になるとかどういうことだよww
まあ面白ければ良いのです!
イリヤが見た目10歳そのままとか凄いなぁw

>ちなみにルヴィアとカレイドスッテキは、SNの続編でもあるファンディスクFate/hollow ataraxiaが出典のキャラ
ザンネンながら其方は知らないのですが、公式通りってことですね。
ウザさと詐欺同前は変わらないのか……。

いやー、こういう馬鹿っぽいの好きですよ!
格闘とか魔法少女っぷりを楽しもうと思います。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

