--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 14:03

ブラッドラッド #01 「骨でした。」

映像関係

銀魂みたいなノリだなw
ガンガンってことはスクエニか。
FFネタとは本家だから言えるのか。
これからどうなるのかは楽しみですね。

・ソウルイーターっぽい
ヲタクでヒッキーなところが最近のはやりか。
吸血鬼の今は昔って感じと作画の雰囲気がソウルイーターっぽいなぁ。まぁ私あれ読んだことないんですけどね。
実に人間界臭い魔界ですね。
テレビにゲームに漫画に街中のビル群とか不良の描写がまさに日本ww
どこの池袋だよって感じがw
デュラララ!!っぽい気もするけど…あの吸血鬼の末裔さんがどんな騒動を起こすのか、まだ一話じゃ分らないなぁ。

・え、一目ぼれ?
人間の少女をみて動悸がヤバいことになってましたが、あれは一目ぼれ?
血を吸っていたらどうなっていたんでしょうか。
ボスはオタクっぽいけど縄張りのボスなんだよなぁ。
やっぱり強いのか?

食人植物を扱う相手に対して一発ですたね。
心臓を鷲掴みって、そういう能力なのか。吸血鬼と関係なくない?
つかZIPってww圧縮はzipでくれ。だけどww

・ヒロインが即死
ってスタズが地上に降りている間にはぐれ食人植物に食われてるうううう!
山田も食われてましたが、骨も残さず消化されたんでしょうか……。
ヒロインが即死で、一気に主人公から見向きもされないとかあんまりやで!
貴重なおっぱい枠なのに、どうすんだよ!

作中に出てくるコミックスがドラゴンボールでドラえもんで、ケータイのストラップとフィギュアが悟空とかww
FFへの突っ込みは出版社がスクエニだからでしょうかね。
ノリは銀魂なんですが、さてどうなるか。
つか、ナディアあっただろ!BDかDVDか知らんけどw

てっきり、人間界に行こうとしたらあのカーテンが無くなっている落ち化と思ったら確りありましたね。
三つ目の人物はあの謎生き物が本体なんでしょうか?モフモフ私もしたいです…。

ミミックの吉田君は敵じゃないという保証はドコになるんでしょうか?そこはスルーしておく所?
取り合えず様子見かな。

テーマ: ブラッドラッド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッドラッド 第1話「骨でした」
ブラッドラッドの第1話を見ました。 第1話 骨でした 東魔界のナワバリボスであるブラッド・チャーリー・スタズはジャパニーズカルチャーが大好きという異端の吸血鬼であった
MAGI☆の日記【2013/07/08 14:46】

ブラッドラッド #1
【骨でした。】 ブラッドラッド 限定版 第1巻(小玉有起完全描き下ろしコミック24P付き) [DVD]出演:逢坂良太角川書店(2013-09-27)販売元:Amazon.co.jp これはでかい!?今期17作品目です! 
桜詩〜SAKURAUTA〜【2013/07/08 17:29】

[新]ブラッドラッド 第1話
[新]ブラッドラッド 第1話 『骨でした』 ≪あらすじ≫ 魔界のとある地区で “ナワバリボス”をしている吸血鬼・スタズ。 吸血鬼然としていることが嫌いで、 ジャパニーズカル
刹那的虹色世界【2013/07/08 20:09】

【アニメ】ブラッドラッド 第01話 「骨でした。」 ヒロイン死んだ! 駄目な魔王様だーw
43 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/07/08(月) 00:31:51 ID:??? ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
Dash~アニメ実況まとめー~【2013/07/08 22:34】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

