--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 15:07

有頂天家族 #01「納涼床の女神」

映像関係

櫻井今期動物役は二作目かww
狸と犬の役かwwどっちも犬科の動物じゃないかwww

どんな話になるんですかね。
狸と人間と天狗のお話か。

・少女の姿で櫻井の声はやめてえええw
女子高生なのに声が櫻井w
スカートちょっと短すぎじゃね?
犬にほえられて怖がっているけど、犬科なんですけどねたぬきww
しっぽが見えちゃいましたが、化けているときに見破られることはあるんでしょうか?

・背景が綺麗
凄く細かいし、モブが良く動くなぁ。
モブのキャラデザも久米田っぽいw
酒屋?の御爺さんにスカートの中身見せるところは久米田っぽいなw

・爺さんは天狗?
能登ボイスは天狗の爺さんの嫁なのか?
人間に飛行術を教えちゃって大丈夫なのかね。
どうやらおじいさんがあんな腰になったのは、主人公が杉の樹に化けたことが原因のようですが…二人してなにしてんのよw

・酒場で制服で来るな!
タバコは吸うは、酒場に制服でやってくるは、スカート穿いてるのに股を開くは最低な変装術だなw
弁天さんがやってきた時逃げてたのは、化けてる狸たちですかね。
会話しているときにマスターが狸の紫香楽焼きになってて吹いたww
汗が凄いよwww

原作を知らないので、どういうお話になるのか分りませんが雰囲気良いですね。
楽しみです。
下鴨総一郎ってどんな人なんだろう。

テーマ: 有頂天家族
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新アニメ「有頂天家族」第1話
狸と天狗と人間… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201307080000/ 有頂天家族公式読本森見 登美彦 「有頂天家族」親衛隊 幻冬舎 2013-06-27売り上げランキング...
日々“是”精進! ver.F【2013/07/08 17:46】

『有頂天家族』#1「納涼床の女神」
「面白く生きるほかに、何もすべきことはないようだ」 原作既読。 森見登美彦原作ということで、舞台は京都。 人間と狸と天狗が入り混じるこの街では、不思議なことが日常的に繰
ジャスタウェイの日記☆【2013/07/08 21:53】

有頂天家族 第1話「納涼床の女神」
人間と狸と天狗が暮らしている京都。 自堕落に生きる狸の矢三郎には、天狗の赤玉先生という師匠がいる。 人間だが赤玉先生の弟子の弁天は、赤玉先生の思いも知らず遊び歩き… 変
空 と 夏 の 間 ...【2013/07/08 22:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

