--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 17:25

神のみぞ知るセカイ 女神篇 #01「When the Sun Goes Down」

映像関係

カットしすぎだろうがばかぁぁぁぁぁ!
結ちゃんのカットとか無いわー…無いわー…(´;ω;`)ブワッ
おばちゃんの話とか期待していたのに!アニメで見たかったんだよぅっ(´;ω;`)ブワッ

下野が楽しそうで何よりですが。
OPは何時もカッコいいんですよね。歌っている人変わっちゃったけど(´・ω・`)ショボーン

・強引に詰め込みすぎなんだよ!
ダイジェストにされたところ全部見せてくれよ……。
見たかったのいっぱいあったのに、あっという間だなぁ。
勿体無い…OVAとか出てるなら借りてくるんですかそういうのどうなんでしょうか?コミックス特典だと手に入らないからなぁ。ザンネン。

・かのんちゃんは特別?
結局彼女が女神付でしたけど、これだけ押してくるっていうのはそれだけ重要なキャラなんでしょうか?
神兄様にとっては、リアル女性との交際とかキスとか黒歴史か!?
テストの最中にケータイ見るのもどうかと思うけど、生徒皆が聞いている最中に告白とかwww
かのんちゃんの「好き」という思いは、女神が見せている幻覚ではないのでしょうか?あなたが感じている感情は女神が与えている幻覚であって、本当の感情じゃ(ry

かのんちゃん役の東山はこれがデビュー作なんだっけ?
前期の魔王様のちーちゃんとかそうだよね。上手くなったなぁ。アポロとかのんの二役は良かったです。
あ、ユウギリか!ユウギリの人なのか!あの可愛いロリボイスも彼女か…おお、覚えた。

・天理ちゃんピンチ!?
正ヒロインかと思ったんですが、はてさて。
今回はこの「かけ魂」が出来た由来と世界の説明に徹していましたね。
天理ちゃんと桂馬がくっ付くことはないんですかねぇ。

これ今も連載中なんですよね。
どうやって終わらせるんだろう。
現実(リアル)で彼女を作らせるのか!?

テーマ: 神のみぞ知るセカイ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新アニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第1話
女神たち… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201307090000/ 神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)若木 民喜 小学館 2013-06-18売り上げ...
日々“是”精進! ver.F【2013/07/09 17:55】

神のみぞ知るセカイ 女神編 1話「When the Sun Goes Down」の感想
幼馴染に結婚しろと言われたり、アイドルに告白されたり。 二期からOVAを挟んでものすごく華やかな状況になってないか? というような感じで、 TVシリーズしか見てない視聴者向け
真実悪路【2013/07/09 18:30】

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第一話の感想
色々な事情があったのかなぁ。 神のみ第3期は いきなり「女神篇」に突入。 話の筋としては 女神もちの 月夜と結のお話がないと、 ウルカヌスもマルスも登場できないし、 巨大檜
たくのみブログ【2013/07/09 19:33】

[新]神のみぞ知るセカイ 女神篇 第1話
[新]神のみぞ知るセカイ 女神篇 第1話 『When the Sun Goes Down』 ≪あらすじ≫ 桂木桂馬は、ギャルゲーとその中に住むヒロインたちをこよなく愛するゲーマー。そんな彼は「落とし神」
刹那的虹色世界【2013/07/09 20:08】

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第1話「When the Sun Goes Down」
神のみアニメ第3シリーズ。 アニメ2期後の数エピソードを飛ばして女神編に突入。 天理に宿った女神“ディアナ”の語った旧地獄の古悪魔を封じた“ユピテルの姉妹”の物語。 そし
空 と 夏 の 間 ...【2013/07/09 21:29】

神のみぞ知るセカイ 女神編 第1話「When the Sun Goes Down」
第1話「When the Sun Goes Down」 アバンはおさらいですね。 えっと桂馬の男女逆転とか何の話か分からないんですけど・・・ OVAとかコミックの特典ですかね?原作未読組にはポカンな状
いま、お茶いれますね【2013/07/09 22:11】

【アニメ】神のみぞ知るセカイ 女神篇 第01話 「When the Sun Goes Down」 ダイジェスト攻略! かのんちゃん大胆な告白キター!
134 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/07/09(火) 01:35:55 ID:??? さすが俺らの神にさーま!
Dash~アニメ実況まとめー~【2013/07/09 23:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

