--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 20:57

劇場版「空の境界」 #02「伽藍の洞 Ⅱ」

映像関係

映画を編集しているはずなのに、ED長いなぁ。3分以上あったでしょ。
まぁOPが無いからとんとんかな?
FULLのEDっていうのも良いですけどね。

男性人格の織がいなくなって、空いた心の穴に、なんかヤバいのが侵入しようとしているっていうのだけは分った。
ルーンの結界を突破するために、死人の体に憑依してから両儀の病室に行ったのか。
細かいなぁ。

生きたくないのに死にたがりっていう言葉がキツイですwww
死ぬ勇気も無い、か。
まぁ、式さんにはまだわんこ・リアル旦那黒桐さんがいるから!

思い出?の中の昔の両儀さんは、実に明るい人だったんですね。
わんこともよく出かけていたようですね。
つか、いきなり歌うなwww真綾さんはあんなにお上手なのにww
実に日本人らしいヘタっぷりで安心しましたw

ダイナミック退院して病棟の上から落下してましたが…あんなに身体能力あるって凄いですね。
彼女、2年も昏睡してたんでしょ?リハビリをしているから肉体だけは大分感覚戻ってきていたんでしょうか?
本当に猫みたいだなぁ。

悪霊を「直死の魔眼」とやらで見た「線」で斬ることで倒したのかな?
「やったか」とかトウコさん言っちゃ駄目っすよ!
案の定倒し切れなくて中に入られちゃった!

こういう時お約束として、自分を指すんですが……悪霊だけ切れるんですね。
刃物の扱いが得意なわけか。
おまえんち何やってんの?と聞きたくなりますねw
(いや、その辺の原作の設定は途中放棄でも知ってますからwww)

長いEDの痕に最強キャラボイスのジョージさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何でも本来続くはずのお話には、レイポシーンあるようですが、あの最後に出てきた能登ボイスの子がやられちゃったんですかね。その辺流せないからカットなのかぁ。
どうやって収拾するのかは、初見としては楽しみです。

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/07/14 00:34 [ 編集]
- MAILURL

>思い出?の中の昔の両儀さんは、実に明るい人だったんですね。

多分、男人格の方が残した思い出ですけどねw
女人格も、あれくらい積極的なら、もっと違う展開に・・・w

2013/07/15 20:55 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>女人格も、あれくらい積極的なら、もっと違う展開に・・・w
全国の女人格ファンの皆さんは、きっとあれが良いというんでしょうねw
男人格は、人当りというか人付き合いがまともに出来そうなタイプですね。裏で何やってようがwwww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

