--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 23:00

サーバント×サービス #02「お仕事は 慌てず 騒がず 投げ出さず」

映像関係

ブラコン妹という新キャラ登場か。
塔子様とか呼ばれる一宮さんの妹さんっていったい…。
つか、長谷部よりも仕事が出来ない8年目っていったい…。

・田中さんを召喚せよ!
直ぐに田中さんが三好さん目当てに毎日やってきているんですねw
御年寄りに好かれちゃったなぁw
仕事ができないと思っているようですが、それもまぁ特技ですよねw
三好さんを困らせすぎると、田中さんが召喚されて、クレーマーを撃退するのかwww
凄い魔術師だったんですねw

・そんなに簡単に休みが取れるか
臨時職員だからってそんなに休みが簡単に取れるか!
有給消化しろとかいうけど、欲しい時に休み取るためにどれだけ前から交渉と交渉と諦めが!
普通に一般企業と同じでしょう。
まぁ、お役所系は結構ヲタクが多いって言いますよね。

が、会場以外でコスプレするのはマナー違反だぞ!
あと、その格好で市役所くるなw
ロリータファッションってコスなのか普段着なのか分らないんですよねえ。
森ガールがギリギリなのかね。

・そして、同類を増やそうとするなw
ルーシーはアホの子かw
長谷部の「脱げばいい」というセリフに引っかかりかけたぞこの子www
黒しか着れないって、黒も着るの大変だけどね
胸がFより大きいって……H位あるの?

・妹様妹様ああ妹様
強烈なブラコンですね。
兄を自宅に居させるために、幼稚園程度で保健福祉課に入り浸って申請できるものは全部申請できるように調べ上げたのかwww
つか、母子家庭でがんばったんだな。
高卒で役所とかまぁいい仕事ではありますよね。

結局兄への重度のブラコンが三好の一撃で撃沈だったんですが…折角の対処も自分でフラグ回収したら意味ないジャン三好さん!!

こんなテンポで続いていくんでしょうかね。
楽しいです。

つか、宝塚の火炎瓶事件は、お役所仕事は本当に恨まれて大変だなぁって思うよ。

テーマ: アニメ・コミック
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーバント×サービス 第2話「お仕事は 慌てず騒がず 投げ出さず」
サーバント×サービスの第2話を見ました。 第2話 お仕事は 慌てず騒がず 投げ出さず 紗耶はお年寄りに捕まると数時間も世間話を聞かされる羽目になり、事務仕事ができなくなる...
MAGI☆の日記【2013/07/14 05:45】

『サーバント×サービス』#2「お仕事は 慌てず騒がず 投げ出さず」
「バイトで小遣い稼ぐくらいだったら、 高卒で公務員になりなさい!」 おばあちゃんに捕まると仕事にならないからと、 机の下に隠れる三好だったけれど…それ、どちらにしろ仕事
ジャスタウェイの日記☆【2013/07/14 09:31】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

