15

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 18:11

有頂天家族 #02「母と雷神様」

映像関係

お母さん可愛い(*´∀`)
黒服の王子って名乗ってんのかw
宝塚っぽいな。
つか、狸姿のお母様が愛らしいわぁ…。

・お前かよっ!
先週のラストで弁天やってたの、三男かよ!
てっきり本人かと思っていたのに…矢三郎は器用だなぁ。さすが狸。
声真似までできるのか。ねぼけているからお師匠さまでも分らないのね。

つか、お母様と一緒にいる時の少女もお前の女装かよwww
もう吃驚するなぁw

・可愛い「くたばれっ!」だな
狸も会社経営でもしているんですかね。
酒瓶を落としてしまったわけですが…前方不注意と、意図的な罠ってところかな?
あの双子いやらしいなぁ。
招き猫ロボットになっているのか、あの巨大さは人間に不信に思われないかね?
四字熟語が好きみたいですけど、樋口一葉はねーよwww
そして、わかってないのに「読んだことある」とか言ってやがるwww
末っ子の「くたばれっ!」が可愛いな。

長男強いんだねぇ。
双子が出現したとたんに恐れを成していたし、哀れな声を立てて飛ばされてしまったし。
あの人力車はどういう原理で動かしているんだろう?

・母親譲り?
長男、かっこよかったのは一瞬で、あとはテンパりまくってるwww
矢三郎に「あんたが一番危ない」って言われるくらい…。
お母さん前に車に引かれているのか。それは心配だ。

謎の海星ちゃん可愛いなぁ。ツンデレ?
姿は見せてくれないんでしょうか?
「くたばればいい」っていう言い方は、母親譲りなのねw

渋いお父様が狸鍋になってしまったあとも、落ちこぼれな息子たちを信じているお母さんが、凄く懐の深いお母様で良いなぁ。
両親ともに良い狸だったんですね。

すごく雰囲気が良くて、日曜日の夜に見て落ち着いて寝れそうなアニメですね。
まぁ、私は録画して月曜日に見ているんですけどwwww

テーマ: 有頂天家族
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |