--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 15:18

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #03 「イキキル 非日常編」

映像関係

エゲツナイ処刑方法。
千本ノックってそういう意味じゃないから!
酷いなぁ……これからどんどん凄い死に方するのか?

・ぎゃ、逆転裁判?
ゲームの演出そのままなのか?
「コトダマ」って表示されてる所が銃弾になってるのか。これで相手の言葉を「論破」するのか。
三つあるってことは、三回しか許されてないってこと?
席が一つ余っているっていうのは伏線でしょうね。誰のだろう。もう一人後から増えるのか?

・誰が舞園さやかを殺したの?
苗木と誰かがいいました。
さくらちゃんが誰かわかったシーンでBGMまで止まるなwww
女性誌もチェックしていたみたいだし、紅茶が好きとか女子力高い?
まさか包丁まで舞園さやかが持ち出していたなんてね…。

先に誰か殺すつもりだったのか。
部屋を交換したあげく、ナンバープレートまで交換していたなんてねぇ…。

・あほあほあほあほあほあほあほ…
声優の本領発揮だな。大変だなぁ滑舌ww
あの状態で字を書こうとすると、文字は確かに逆さまになるわな。丁度LEONの名前が数字に見えるのが分りづらいだけで。
ガラス玉利用された彼は……あのガラス玉っていったいいくらするの?占い師には重要なもんでしょ?
痕跡を隠すなら、ちゃんと焼却炉に入れたことを確認して、ガラス玉まで処分しろよww
まあ、そもそもそれが無理なやり方だったから、ばれたんですけど。

そうか、彼は超高校級の野球選手だったけ。
最初に殺そうとしたのは舞園さやかだから、やり返したのは正当防衛だけど、シャワールームに閉じ込めた後、『自分の工具』を使ってドアノブを開けたのが『明確な殺意』ってやつで過剰防衛になるのか。
その部屋にある工具を使えばよかったんじゃないか?工具は皆の部屋にあるんだっけ?男子部屋だけだっけ?
男子部屋だけだとすると、自分で取りに行かないといけないわけで、そこで辞めずに取りに戻ったことがいけないんでしょうねえ。

つか、正当防衛の儘真犯人としてあんなエゲツナイ殺され方したと他の視聴者思わないかね。
来週そういう補足入る?

ダイイングメッセージを残すのは、相手の破滅を望むからっていうのもあるんだけどね。
まぁ、苗木君を助けたかったという捉え方も良いでしょう。

途中でシンジ君マンマなシーンがあった気がww
カヲルとシンジがバトルwww

テーマ: ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #03「イキキル 非日常編」
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第3話を見ました。 #03 イキキル 非日常編 殺されたさやかの学級裁判が始まり、状況から誠が疑われるのだが、包丁を持
MAGI☆の日記【2013/07/19 21:21】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
第3話「イキキル 非日常編」 第1回目の学級裁判が始まる。 舞園サヤカを殺した犯人は誰か? 当然死体が発見された部屋の持ち主である苗木くんが疑われます。 しかし凶器であ
いま、お茶いれますね【2013/07/19 23:07】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

