--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 07:59

進撃の巨人 #15 「特別作戦班 ――反撃前夜②――」

映像関係

ミケがシャベッタアアアアアア!!
漫画だとスンスン嗅いでいるだけで、あまりしゃべらない人なんで、凄く吃驚した。
良い声だしね!こういう補完いいんじゃないかな。
兵長の次に強い人だからな。

・オルオが盛大に噛んだwww
ぺっらペラ喋るなぁww
流石オルオ。イメージにぴったりだ。
川田伸司さんって知らないんですが、のだめの峰か!
そんな状態で、一番あの班で強いんだから凄いよなぁ。討伐数あの班の中で一番なんだから。

オルオから一方的にペトラに矢印が飛んでいるのか、ペトラがツンデレなのか分らないなぁ。
あのノリはペトラも好きなような気も…。
ペトラは兵長のことが好きなんでしょうが。憧れは判断付きずらいからなぁ。

・お掃除兵長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
※あそこのシーンは笑う所です。
バーンと扉を開いて完全お掃除モードwwww
潔癖症だからなぁ。エレンが掃除した所が「全然なってない」ってwww
お前は小姑かっ!

エルヴィン団長が王都の地下街から拾ってきた元ごろつきという情報をもらったわけですが…組織に従順っていうよりも、エルヴィンに従順だな。

・人間の奇行種キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ああ、来ちゃったハンジさんww
エレンがハンジの巨人の話を聞かせてくださいって言った瞬間に、兵長を筆頭に皆席を外しやがったww
逃げたwww逃げたよw

色々と詳しい巨人の補完があって面白かったんですが……朝までコースとは思わなかったでしょうねぇw

結局捉えた巨人二体が、あっけなく殺されてしまいましたが…。
「敵は何に見える?」と言って「誰」とは言わない。
エルヴィンは人間に見えるのか……?人間以外に見えるのか?

巨人に日光が必要ってどういう事だろ。植物みたいだね。

テーマ: 進撃の巨人
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃の巨人 第15話「特別作戦班-反撃前夜②ー」
第15話「特別作戦班-反撃前夜②ー」 壁外遠征までの間に巨人の生態のおさらい&ハンジ変人回w エレンを囲って置くために壁から遠い旧調査兵団の本拠地に向かったリヴァイ班。...
いま、お茶いれますね【2013/07/21 15:11】

「進撃の巨人」第15話
#15「特別作戦班 ――反撃前夜2――」 「お前の部屋は地下室だ」 旧調査兵団本部に連れて行かれるエレン まずは掃除から。 エレンはペトラからリヴァイの話を聞く。 ...
日々“是”精進! ver.F【2013/07/21 17:32】

進撃の巨人 第15話 「特別作戦班」 感想
今回はハンジ回でしたね。 想像以上の変人だったハンジ、周りの人は大変だ。 エンドカードでもリヴァイの真似をしているオルオ(笑) ゆーぽんさんのイラストが可愛いですね。
ひえんきゃく【2013/07/21 18:09】

進撃の巨人 第15話「特別作戦班-反撃前夜②-」
『審議の結果、調査兵団特別作戦班・通称「リヴァイ班」に所属することになったエレン。調査兵団のなかでも精鋭が集うリヴァイ班はひと癖もふた癖もある個性的な団員で構成されてい...
Spare Time【2013/07/21 21:38】

進撃の巨人 第15話「特別作戦班 -反撃前夜 2-」
調査兵団のリヴァイ班に属すことになったエレン。 旧調査兵団本部に隔離されることになるが…まずすることは大掃除! 潔癖症のリヴァイにとっては最優先事項ですね(笑)  
空 と 夏 の 間 ...【2013/07/22 22:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

