--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 12:42

ローゼンメイデン(新シリーズ) #05 「天使の黒い羽根」

映像関係

あら、銀様がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鏡から出てくる前はNのフィールドにいたってことは、違う世界からNのフィールドに引き込まれたってこと?
巻いた世界から巻かなかった世界に着たってことか。

・罠か、新しいドールか
新しいドールの作り方が来てますけど、あれは罠なのかなぁ?
真紅は開けるなって言ってますけど、どうなんでしょうか?
紅茶にミルクが無いってことで怒られていますけど、温度が温いのも飲もうとしてくれた真紅が、第一ドールに付いて聞きたいって言われて嫉妬するのが可愛いw
上品な気がするってwww仮とはいえ下僕《マスター》が他の人形の事が気になるって言われたら、厭だよねw

・人間関係良くなってきた?
お客さんにも明るい大きな声で、声をかけやすくなったみたいですね。
店長は店のエプロン付けたままタバコすってサボってんな。せめてありがとうございました位いえw
店長こそこそしているけど、子供が雑誌探しているのにその扱いはねーだろ。

なんだかうまくいきそうだって思っているジュンと、束帯を斬るシーンが重なるとそうはいかないっていう暗示に見えて、不安。

・家に帰ったら修羅場でした
水銀灯がやってきていて、大ゲンカの最中でしたか。
ジュンがブチ切れて喧嘩止めてましたけど、その辺のノリは向うと同じなのか。
紅茶を飲もうとしないのは、自分のマスターが淹れたものじゃないからかな?

水銀灯も大概ですが、彼女に見合ったマスター具合でしたね。
ぶっ飛んでるなぁ。病気に病んで、中二病まで発病しとる…最終的に魂を雪華綺晶に持って行かれて本当にヤバいじゃないですかー。
彼女どうなるんですかね。

真紅が元の世界に早く戻りたいと言っているときのジュンの顔が……一緒にいられるのが嬉しいと感じ始めたのかな?
どうなるんでしょうか。

予告見ると、雪華綺晶の人形が移っているような気が…稽古場にあるのか?どういうこと?
つか、ジュンお前大学いけよwww

テーマ: ローゼンメイデン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン 第5話「天使の黒い羽根」
ジュンの部屋に届いた「新・少女のつくり方」!? 真紅は罠かもしれないから開けてはいけないと警告する。 ジュンの留守中、鏡から出現した水銀燈! 真紅と水銀燈、因縁の戦いが…...
空 と 夏 の 間 ...【2013/08/02 13:57】

2013年03クール 新作アニメ ローゼンメイデン 第05話 雑感
[ローゼンメイデン] ブログ村キーワード ローゼンメイデン 第05話 「TALE5 天使の黒い羽根」 #rozen2013 コンセプトは「アンティークドールの戦い」。少女漫画の様な作風や美しい...
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2013/08/03 20:49】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

