--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 13:22

銀の匙 Silver Spoon #04「八軒、ピザを焼く」

映像関係

ピザテロ回
深夜に見ていた人は、大変だったろうなぁ。
私はお昼食べてから見たんですけどね?

・特化型にはどうにもならない
馬鹿だ馬鹿だと数学出来ないとか言ってますけど、相手は専門になったらトップだったw
総合トップも良いけど、やっぱり納得いかないかな?
私は英語駄目だけど世界史、日本史は学年トップ取ってたからなぁ。意地とかもあるのか?

・学校掃除一人当たりヘクタール単位www
壱ヘクタール担当って1ヘクタールwww
昔の「町」に値する広さなんですってね。
おパンツにエロ本に……マネキン!?
カーネルおじさんとかwww凄いゴミ捨て場だな。不法投棄はいけませんよ!

と、石窯が!

・デリバリー格差
アレだけ広い土地だと、デリバリー圏外ってなるのか。
電波圏外だけじゃなくて、そういうのもあるんですね。
石窯で焼いたピザを食べたことが無い、か。
家庭で作る市販のピザ生地でオーブンで焼くってやつじゃなくて、本物か。

北海道だからそういうの食べた事ある農家の子多いかと思ったけど、そういうわけでもなかったんですねぇ。
さて、ここから八軒の混乱が!
皆八軒に任せちゃってwwwちょろい主人公だなぁ。

・すべて食品はエゾノー産
野菜も小麦もトマトソースもチーズまでもか!
中島先生がwww密造かよww仏の顔が凄いことにww
つか、クラスメイト凄いなぁ。学校の構造から熟成室があるはずってことで、先生を張り込んで見つけるし、チーズのおいしい奴を貰ってきちゃうし。
やり手だ!

ベーコンを確保するときの葛藤が……。
上手いもんね。食べたら美味しいものね!
その時になって見ないと、「豚丼」のことを食べれるのか……。
畜産業の葛藤なのかねぇ?

学校は私有地だから、トラクター運転できるんですよね。
原作者の荒川弘も乗り回していたって言ってましたね。つか、大型免許も持ってるし農家の子供は強かだねぇ。

最後に中学の先生が様子を見に来てくれましたが……校訓の所に「理不尽」って書いてあって吹いたwww
どういう事だよエゾノーwww
あの石窯は校長が作ったのか。
そして、タマコがピザ祭りを企画するとか強かだなぁwww

テーマ: 銀の匙
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「銀の匙 Silver Spoon」第4話
ピザを食べて、笑顔に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201308020000/ スキマスイッチ / Hello Especially 【初回生産限定盤B (アニメ盤:アニメ「銀の匙」描き
日々“是”精進! ver.F【2013/08/02 14:49】

銀の匙 第4話「八軒、ピザを焼く」
銀の匙の第4話を見ました。 第4話 八軒、ピザを焼く 中間テストで各教科トップになれなかった八軒だが、全科目の総合では一位になったことに釈然としないでいた。 テスト後
MAGI☆の日記【2013/08/02 14:50】

銀の匙 Silver Spoon #4
八軒がピザを作ることになるお話でした。中間試験が終わりました。一般教養だけでなく、専門科目でも八軒は高い点数を取ることができました。これまで未経験だった専門科目
日々の記録【2013/08/02 16:02】

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」 第4話 八軒、ピザを焼く
Hello Especially(初回生産限定アニメ盤)(DVD付)(2013/07/31)スキマスイッチ商品詳細を見る デリバリー格差……! 「銀の匙 Silver Spoon」第4話の(あらすじ省略)と感想です。 ピザ。 (物語を
午後に嵐。【2013/08/02 17:04】

銀の匙 Silver Spoon 第四話「八軒、ピザを焼く」
銀の匙 Silver Spoon 第四話「八軒、ピザを焼く」です。 前回も書きま
藍麦のああなんだかなぁ【2013/08/02 22:00】

銀の匙 Silver Spoon 第4話「八軒、ピザを焼く」
第4話「八軒、ピザを焼く」 中間考査の返却。 どの教科も間違いは一つか二つ・・・総合1位は確実な八軒。 酪農98点。農家じゃないのにスゲェなぁ~って農家の子はみんな100点かよ...
いま、お茶いれますね【2013/08/02 22:25】

銀の匙 SilverSpoon 第4話「八軒、ピザを焼く」
校内清掃中に、八軒が見つけた石窯。 僻地で本格的ピザなど知らないみんな。 簡単に作れるって言ったせいで、八軒はピザ作りを任されますw ピザめっちゃおいしそうですね! 夜
空 と 夏 の 間 ...【2013/08/02 23:32】

銀の匙・第4話
「八軒、ピザを焼く」 帰ってきた中間試験。各科目とも、ほぼ完璧に取れたはず。実際、その通りの点数であるのだが、なぜか、各科目ともそれを上回る点数の人が……。総合点では
新・たこの感想文【2013/08/03 18:49】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

