--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 18:01

劇場版「空の境界」 #05「俯瞰風景 Ⅰ」

映像関係

ヒロインは黒桐君
魂だけ持って行かれたんか。
式みたいなのが好きだから、そういう同族(笑)さんに好かれやすいのかしら?

・飛び降り自殺がブーム!
そんなわきゃぁない。
随分と同じところから飛び降りますね。警察はそろそろ警備員おいて封鎖してもいいと思うんだけど…不具合でも起きたのか?
まるで軍艦島みたいなところですね。
でも廃墟のビルって怖いですよねぇ。

自殺者の血の赤さが鮮烈で怖かった。
つか、犬の足跡が赤くて、その先に死体があったのは怖かったなぁ。まさか血だとは思わずに。
上空に9人浮いていた様に見えましたけど、8人?
呼び出した一人と、巻き込まれたほか8人ってことか?

あの場所も特殊見たいですが、記録と時間の流れが別ってことはどういう事だ?
取りあえず、あそこで浮いていた子は後は落下して死ぬしかないってことなんですかね?
呪いみたいで怖いなぁ。いやだいやだ。

・あ、随分と特殊な義手なんですね
そういう世界だとは分かっていますが、まるで攻殻の義体みたいですね。
式が義手を乗っ取られたのは、式自身が左手を「自分の手じゃない」って思っていたから、器を乗っ取られたってことか?
絶賛囚われのお姫様中なコクトー君はトウコさんの作る人形を気に入って、あの事務所を見つけたようですが……あの式そっくりな人形が好きって、やっぱり君は特殊な趣味の持ち主かwwww

来週の内容予告で全部説明しちゃってるじゃん…取りあえず、臓に踏まれても大丈夫な義手さんの活躍が楽しみです。

テーマ: アニメ・コミック
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/08/07 01:01 [ 編集]
- MAILURL

>式みたいなのが好きだから、そういう同族(笑)さんに好かれやすいのかしら?

これは真面目にありえます。 正確には、式も含めた変な人たちに好かれやすい体質です。 式も、完全に黒桐くんにベタ惚れです。 式は実は冷たい食べ物が嫌いなんですよ。 あのアイスは、黒桐くんが買ってきた物だから食べてるんです(黒桐くんの方は気づいてませんが)

>コクトー君はトウコさんの作る人形を気に入って、あの事務所を見つけたようですが……あの式そっくりな人形が好きって

まあ、本物の式が意識不明中だったからというのもあるでしょうけどねw
黒桐くんが高校を卒業した直後に、あの式に似た人形を見かけ、人形の作り主を調べ、得意の人探しのスキルを最大限に発揮して、人払いの結界もスルーして、あの事務所に辿り着いたようです。  なんだか少しストーカー臭いですがw
ちなみに人払いの結界はさほど強力なものではなく、無断で入った者に「ここから先に進みたくない」という暗示を与える程度のものです。 だから黒桐くんに結界を破る特殊な力があったわけじゃありません。 

2013/08/26 00:15 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

今週の話を見て、コクトー自身もおかしいってことに気づきました。
あんな(と言ったら失礼ですが)両儀式さん二人格分と仲良く慣れるんだから、相当の変人だと思ったんですが…。
ストーキングっていう言葉が知られる前とはいえ…。

>なんだか少しストーカー臭いですがw
ストーカー気質は学生のころに随分と磨いていたってことなんですねw
一度やっていれば、根気強くもなる?
コクトー君に結界を破る力は無くても、暗示を破る程度の意思の力はあったのか。

やっぱり変人っすねw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。