--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:30

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #18「都市学園攻防戦(後編)」

映像関係

軍団長一気に二人逝ったああああ!
ラダさま先週の予告で不穏な感じになっているかと思ったら、あっという間だったなw
ちみっこも逝ってしまったし…。

・あれ初弾当たってますよね?
スルガの初弾、威力が足りなかったってことよね?
それとも最後地面に串刺しして攻撃を受けさせたからには、避けられたってこと!?
イズルが覚醒するかと思ったけど、最後まで覚醒しなかった…。
ジアート様相手じゃないと無理なのかな?

アサギが頑張って応援しに行こうとするも、なかなかできず…
タマキが地上降下が精一杯で、戦力にならないのがキツイな。
雑魚をアサギ一人で片付けて、イズルに合流。
二人してぐっさぐっさちみっこに刺していくシーンは連携って感じで凄かったなぁ。

そして、エネルギー重点を外部からいただいての二発目。
強引に行ったら、新兵器壊れちゃった…。

タマキのローズ3を使って爆撃の威力を高めたわけですが、スルガのハーモニックレベルも凄く高くなっているみたいですね。射撃の制度が上がったか…。大丈夫かね?
結局学園に損害は出てしまいましたけど……怒られつつ、飴玉くれるってことは上出来なんでしょうね。

・さよならラダ様
ジアート側からテオーリアに接触を試みたのか…。
上手くいかなかったようですが、ジアートは妹を取り返してどうするんだろ。
兄には未だ情報を伝えず…でも仲は良いみたいなんですけどね。

ラダ様すぐさま削除。
逃げ切れるかと思ったけどそんなことなかったですね。
もうそろそろ全面対決かなぁ?

テーマ: 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第18話
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第18話 『都市学園防衛線(後編)』 ≪あらすじ≫ グランツェーレ都市学園が標的のウルガルの侵攻。汚名をすすぐことに躍起になっているク
刹那的虹色世界【2013/08/09 00:10】

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #018「都市学園防衛戦(後篇)」
銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第18話を見ました。 #018 都市学園防衛戦(後篇) 地球に降下したウルガル機はグランツェーレ都市学園に迫っていたが、宇宙空間からクレイ
MAGI☆の日記【2013/08/09 05:21】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

