--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:12

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #07 「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編」

映像関係

山田はなんで名前知ってるの?
思い出した過去は、彼らが昔クラスメイトだったってこと?
そうすると、確かにセレスの本名知っていても不思議じゃないけど…そういう設定なのかね?

・誰が山田を殺したの?
葉隠は体よく利用されたのか。
外から止めるジャスティスロボとか、違和感ありますね。
あの山田が襲われているジャスティスロボは、山田が運んでいたところなのか…。
AIを巡っての争いが醜いことになりました…。

・大和田使って食べるな
モノクマさんが怖くて切ない(´;ω;`)ブワッ
バター使うなよ馬鹿ああああ。
「彼ら」っていうセリフを言うタイミングを間違ったのが敗因ですかね。

へきるさんのぶっ飛んだ演技凄いなぁ。
昔よく聞いてたのに、今まで何してたんですよぅ。
歌手に移行したって聞いたけど、歌も聞かなかったし…。

潔い諦め方かと思ったんですが、火あぶりで死なないで潰されて死ぬのかよ!
まぁ、焼死は煙で喉やられて息苦しくなった挙句に前身の火傷が大変だからなぁ。
てっきり、魔女っぽいから昔の恐ろしい拷問道具で出血死させるかと思った。

生まれ変わってもマリー・アントワネットになりたいって…結局処刑エンドかよw

奇妙な部屋に合ったセリフは何だろう?
そしてさくらタンはいったいどうしたっていうのさああああ!

テーマ: ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #07「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編」
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第7話を見ました。 #07 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編 山田が亡くなる前に葉隠が犯人だと言い遺...
MAGI☆の日記【2013/08/16 19:39】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第7話「新世紀銀河伝説再び! 装甲勇者よ大地に立て! 非日常編」
第7話 「新世紀銀河伝説再び! 装甲勇者よ大地に立て! 非日常編」  犯人はヤス・・・・・・・・・ヒロ 山田の最期の言葉から犯人は葉隠ヤスヒロで確定? 姿を現した霧切さん...
いま、お茶いれますね【2013/08/16 21:36】

ダンガンロンパ 第7話「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て! 非日常編」
死の間際、山田が残した言葉。 犯人はヤスヒロ…。  はたして今回の事件の犯人は葉隠康比呂なのか? 学級裁判は意外な結末に終わるが…。 隠し部屋で気絶した誠は、意味不明な
空 と 夏 の 間 ...【2013/08/17 18:01】

ダンガンロンパ 第6話 & 第7話 感想 - 時系列の整理や「〇号ハンマー」のトリック分類など
第7話はちょっと忙しかったかな? 時系列をもっとよく知りたいと思ったので,第6話も見返して整理してみました。 第6話はモノクマによる「死体発見アナウンス」が絶妙ですね! ...
ひそか日記【2013/08/17 18:37】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #07 CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常篇
息絶える間際、「ヤスヒロ」と犯人の言葉を口にした山田! わざわざ蘇生までして余計な言葉を遺したという十神に血も涙もカルシウムもないとか(苦笑) おかげでゲームが興ざめになっ...
Spare Time【2013/08/17 21:53】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

