--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:36

ローゼンメイデン #07 「存在した時間」

映像関係

結局罠だったか。
最初にビニール製真紅を作った時に、既に見つかってましたからね。
新しいからだを作れる能力がある人間が見つかったので、器を作らせようってことなのか…。

巻いた世界のジュンは、あの変な空間に避難しているのか。
金糸雀が助けてくれたってことですが、不思議ちゃんみたいだから雪華綺晶にスルーされたんじゃね?ww
有能?策士?本領発揮されることはあるんでしょうか?

水銀灯は鞄を持たないでこちらにやってきたから、昼間ダウンか。
真紅の鞄で寝てご機嫌悪いっすねwツンデレちゃんw

巻かなかった世界のジュンにエネルギー供給を頼むも、弱っている所を指摘されてぐぬぬ。
人形を作っていることを秘密にさせられたわけですが、真紅に情報が伝わらないとどうなるんでしょうか?
あれ精神体の雪華綺晶の器っぽいんだよなぁ。

朝はおざなりな対応をした真紅に対し、「仮でもいたことを忘れないでほしい」という言葉にぐらついてますね。
絵本を買い与えてやったり楽しそうではありますが…残り4日かな?
店長の言葉が脳裏に合って、心がぐらっぐらに揺さぶられておりますが、はてさて…。

テーマ: ローゼンメイデン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン7話 「存在した時間」感想
ローゼンメイデン 2 [2013年7月番組](初回特典:メタルブックマーカー『真紅』) [Blu-ray] ポッキーを食べている水銀燈が可愛い。
アスパ【2013/08/16 20:54】

ローゼンメイデン 第7話「存在した時間」
次々と届く「新・少女のつくり方」。 まかなかったジュンは急かされるように人形を作っていくが…。 一方、まいたジュンはnのフィールドで、まかなかったジュンからのメールに危
空 と 夏 の 間 ...【2013/08/16 21:40】

2013年03クール 新作アニメ ローゼンメイデン 第07話 雑感
[ローゼンメイデン] ブログ村キーワード ローゼンメイデン 第07話 「TALE7 存在した時間」 #rozen2013 コンセプトは「アンティークドールの戦い」。少女漫画の様な作風や美しいド...
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2013/08/18 14:07】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

