16

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:36

ローゼンメイデン #07 「存在した時間」

映像関係

結局罠だったか。
最初にビニール製真紅を作った時に、既に見つかってましたからね。
新しいからだを作れる能力がある人間が見つかったので、器を作らせようってことなのか…。

巻いた世界のジュンは、あの変な空間に避難しているのか。
金糸雀が助けてくれたってことですが、不思議ちゃんみたいだから雪華綺晶にスルーされたんじゃね?ww
有能?策士?本領発揮されることはあるんでしょうか?

水銀灯は鞄を持たないでこちらにやってきたから、昼間ダウンか。
真紅の鞄で寝てご機嫌悪いっすねwツンデレちゃんw

巻かなかった世界のジュンにエネルギー供給を頼むも、弱っている所を指摘されてぐぬぬ。
人形を作っていることを秘密にさせられたわけですが、真紅に情報が伝わらないとどうなるんでしょうか?
あれ精神体の雪華綺晶の器っぽいんだよなぁ。

朝はおざなりな対応をした真紅に対し、「仮でもいたことを忘れないでほしい」という言葉にぐらついてますね。
絵本を買い与えてやったり楽しそうではありますが…残り4日かな?
店長の言葉が脳裏に合って、心がぐらっぐらに揺さぶられておりますが、はてさて…。

テーマ: ローゼンメイデン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |