--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 21:38

銀の匙 Silver Spoon #06「八軒、御影家に行く」

映像関係

屠殺シーンがあるなら深夜枠しょうがない
手を合わせたところは「錬成」とつぶやきましたww
あと、爺さん半分本気ですねw

・実家に戻りたくない
逃げ出したから折り合いが悪いのか?
勉強づくめだった過去のようですが…全然やりとりしてないんですかね。
寮も夏休み中全部入れてくれるって訳じゃないのね。
結果出さないといられない家ってせつないね。

・婿候補?
サラリーマン家庭の次男ときたらロックオンじゃないですか(´・д・`)ヤダー
で、バイト初めてみたわけが……電波探してるだけに見えますね。
連絡しろってうるさいからなぁ。
御影さんちでお手伝いする間もなく、電波探しの道へ…。

・だから北海道農家の隣家は遠いつってんだろ!
八軒は自分の住んでいる北海道という場所の農業も習ってないのか?
地域特産と北海道農業が余所の都府県と違うって習うはずなのになぁ…勉強って何を勉強にしてたんだろ。
一時間で歩いて数キロ……30分歩いてつかない場合のアラーム付けとけよ。
あれ、クマがいるから気を付けろって言われている場所でバイトいなくなったら大騒ぎだろ。

迎えに来て「良かったぁ」っていうセリフは「生きてて」っていう枕言葉つくだろ。
高校生にもなって、本当に物を知らないんだなぁ。あの子本当に北海道出身なの?
本土出身だとばっか思ってた。……都市部出身の北海道民でもあれは普通なんですか?
特殊よね?八軒が特殊なんだよね?

・お手伝いですってば!
双子に変なこと吹き込むなぁぁぁ!労働基準法とか分ってるわ。
それなら家の手伝いしているそいつだって基準法違反だ。
余計なこといって、野球の練習につき合わされ、そして本気に巻き込まれたwww

・さて、やってみんべ
鹿轢いてきたかww
屠殺させるとか凄いなぁ。見よう見まねで覚えたって言っているのに、八軒に例題も見せずにやらせるのはちょっと凄いと思った。ら、軽くこんなところに迎えに来させた嫌がらせと仕事しなかった八つ当たりかよwww
軽く本気でしょうね。
「人生全部学校で習うのか」って言葉にハッとさせられた。

まぁ、良く捌いたよなぁ。
そして食った鹿肉上手かったのか。

手に残る肉を断つ感触と血の匂いが残るのか……。
そして、クマを惹いちゃって爺ちゃんが牽制したwww
豚丼を食べる日も近いのか?

テーマ: 銀の匙
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀の匙 SilverSpoon 第6話「八軒、御影家に行く」
改修工事で寮にいれなくなった八軒は、御影の家でアルバイトに誘われる。 そこで北海道の農家がどういうものか体験することにw 鹿に熊…ワイルドすぎる。  この作品の舞台は、
空 と 夏 の 間 ...【2013/08/16 21:54】

銀の匙 SilverSpoon 第6話「八軒、御影家に行く」
第6話「八軒、御影家に行く」 再び「食べる」という事がどういう事か考えさせられるお話でしたね。 順調に大きくなる豚丼。 抱え挙げた豚丼の鼓動を感じた八軒。 小さい動物の
いま、お茶いれますね【2013/08/16 23:28】

銀の匙 第6話「八軒、御影家に行く」
銀の匙の第6話を見ました。 第6話 八軒、御影家に行く 実家に戻りたくないにもかかわらず、夏休み中は改修工事のために寮が使えないことを知った八軒は御影に家に誘われる。 ...
MAGI☆の日記【2013/08/17 06:12】

銀の匙 Silver Spoon #6
八軒が御影の家に行くことになるお話でした。夏休み、八軒は実家には帰らず、寮で過ごすつもりでした。しかし寮の工事が行われるため、寮生は帰宅しなければならなくなって
日々の記録【2013/08/17 09:51】

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」 第6話 八軒、御影家に行く
Kiss you/Faraway(期間生産限定アニメ盤)(2013/09/04)miwa商品詳細を見る よし、やってみる! 「銀の匙 Silver Spoon」第6話のと感想です。 解体。 (物語をなぞりつつ、感想など) 初めての解体...
午後に嵐。【2013/08/17 12:04】

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」 第6話 八軒、御影家に行く
Kiss you/Faraway(期間生産限定アニメ盤)(2013/09/04)miwa商品詳細を見る よし、やってみる! 「銀の匙 Silver Spoon」第6話のと感想です。 解体。 (物語をなぞりつつ、感想など) 初めての解体...
午後に嵐。【2013/08/17 12:05】

銀の匙 Silver Spoon 第6話「八軒、御影家に行く」
「バイトかぁ、働いて金稼ぐのって初めてだな」 夏休み中、アキの家でアルバイトする事になった八軒 実家にメールで連絡をしようとするも圏外…!   【第6話 あらすじ】 夏休み
WONDER TIME【2013/08/17 20:04】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

