19

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 17:12

有頂天家族 #07「銭湯の掟」

映像関係

お風呂回かと思ったら、とんだドシリアスだった。
野郎どもの要らないお色気回かと思ったら、なんかすごい過去が出てきちゃったよ…。
酔いが覚めたあとに、檻から逃げれそうな気がするんだけどなぁ。お父さん…。
もしかして、あの日鍋になりそうだったのは矢二郎だった?

・何か発酵したような奥ゆかしい香り
=すっぱい風呂入ってない臭い匂い

何でも丁寧に言えばいいってもんじゃねぇwww
サボテンまでファブるなww
天狗風で何とか威嚇する……と見せかけて、そよ風程度いしかなってないww

先生を立てる矢三郎は、馬に変化した弟子との対戦で汗をかいたから風呂入りましょうって言ってやるんですね。
めんどくせぇなぁwww
まぁ、風呂に毛玉と入るのはいやかもしれんが…ねぇ?

つか、狸もトリートメントするのかよw

・アホがアホ引連れてやってくる
赤玉先生、自然に女風呂入ろうとするなww
やっかいな先生だなぁ。
一晩で紅葉落とした弁天様は綺麗でしたね。あの紅葉のシーンとか好きですねぇ。
そんな敵の弁天のことが好きなのかと探りを入れられた矢三郎。
華麗にスルーして見せましたが、内心ドッキドキでしょうか?

そんななか、夷川兄弟が親衛隊(笑)引連れてやってきましたが……お金払うから、銭湯としてはもうかったのか?
鉄のパンツを渋々作ってもらうってどういうことだよww
そして「誇大広告」wwww偽電気ブラン作っておきながら、その四文字は縁起悪いだろw
鉄のおパンツ履いて自爆とかwwwお腹やばいのか、そうかそうかwww

・矢二郎が最後に酒を飲んだ相手
ほろよい気分でイケメン兄貴が戻ってきたわけですが…。
あのころは、まだ矢三郎は小さい毛玉のころなんでしょうか?
そんなに外見は今と変わらないっぽいんですが、狸姿が幼いんですよねぇ。
井戸の底にいるのは贖罪か。
カエル姿の矢次郎に降り注ぐ雫が、彼の涙の様だった。

嘆き叫ぶ長男に比べ、冷静な矢三郎が気になる。
何となく察したのかなぁ?裏があることを。
淀川さんと会話したという父の話を知っていると、酔いつぶれただけであの偽右衛門がとっ捕まって終わりって訳じゃないと思うんだけどなぁ…。

これからシリアス展開?
海星ちゃんのお姿はアニメで見れるんでしょうか?
原作でも声だけの出演で、狸姿とか人型とか見れてないんですってねw

テーマ: 有頂天家族
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |