--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 17:17

Free! #07「決戦のスタイルワン!」

映像関係

まさか主人公が予選落ちとはね。
予選最終組二位が予選落ちってなにそれwww
最後タッチの差なのに、それってありえるっけ?
それまでの組の走者速すぎっていうか、凛のタイムもヤバかったってこと?

とんだ最終組だな。

・金魚の影の描写が凄い
ああいうタイプの金魚鉢だと、床に映る影が綺麗なんですよねぇ。
彼が見ているのは夢だったのか。
相変わらず遥の家は居留守wwwてっきり水風呂にでも入っているのかと思ったら、ちゃんといましたね。
まぁ、夢なんですが。

水泳教室から貰ってきた写真に写っていた男性は、凛のお父さんでしたか。
誰かと思ったら…。
まさか、先週の真琴のトラウマになった海の事故で、凛のお父さんも死んでいたとは…。
そんなに凄い選手が水泳を諦めるのは、怪我ですかね?

・デリカシーないホモ
公式にあの後輩一年がストーカー認知されました。
亡くなっている父親に会いに行くってオブラートに包んで言ってるのに、自殺するとか思うのは何?
そんな予兆全くないだろ?
普通に考えて墓参りだろうに……女の子の描写であれやられても、やっぱりウザいと思う。
凛はよく水泳留学できましたね。父親が漁師で死んじゃっているのに、そのお金は…?
やっぱり才能を見込んで誰かが援助してくれたんですかね?

・まさかの予選落ち!?
今迄泳げるだけで良かった遥が、これで競う事に目覚めるのか?
折り返しであるわけで、凛に勝ちたいって思うようになって…それで?
そのままでは終わらないかなぁ。結局最後は泳げればそれでいい、に戻るような気もする。
あと1か月あるし。

来週の予告にコーチがいるからには、ついに彼が竹内直人枠に収まるのか!?
今からでもメドレーのエントリー間に合うのかな?
天才が凡人に戻ったわけですが、そこから這い上がるのか。這い上がった先には何があるのか。
残り1か月が楽しみです。
凛がやっぱりバッタやってたんだなぁ

エンドカードww部長が堂々とされているwww

テーマ: Free!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(15) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! 第7話「決戦のスタイルワン!」
第7話「決戦のスタイルワン!」 大会まであと5日! それぞれに調子を上げてはいるがまだまだだと言う江ちゃん。 謎空間は凜の夢か~ 金魚鉢の中で泳ぐ金魚は自分。外を自由に...
いま、お茶いれますね【2013/08/22 20:53】

#7 決戦のスタイルワン!
「半吉」の半分は優しさ。 ●ファリン 。 ウフフ
烏飛兎走【2013/08/22 21:16】

『Free!』#7「決戦のスタイルワン!」
「俺はオヤジの果たせなかった夢を叶えたい。 そのためにどうしても超えなきゃならない奴がいる」 もうすぐ県大会! 合宿の成果が出たのか遙は自己ベストを次々に塗りかえており
ジャスタウェイの日記☆【2013/08/22 21:18】

2013年03クール 新作アニメ Free! 第07話 雑感
[Free!] ブログ村キーワード Free! 第07話 「決戦のスタイルワン!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2013/08/22 21:19】

Free! 7Fr「決戦のスタイルワン!」
Free!の第7話を見ました。 7Fr 決戦のスタイルワン! 県大会が迫り、遙達がみるみる実力をつけていく中、寮で寝ていた凛は遙の家を訪れ、インターホンを鳴らしても返事がなくド...
MAGI☆の日記【2013/08/22 21:19】

『Free!』#7「決戦のスタイルワン!」
「俺はオヤジの果たせなかった夢を叶えたい。 そのためにどうしても超えなきゃならない奴がいる」 もうすぐ県大会! 合宿の成果が出たのか遙は自己ベストを次々に塗りかえており
ジャスタウェイの日記☆【2013/08/22 21:19】

Free! 第07話「決戦のスタイルワン!」
  「でも、この程度で満足してちゃダメです。みんなもっと上を目指しましょう。ちゃんとしたコーチも付けて」 「何かを始めるのに遅すぎることはありません。最後の調整だけでも
記憶のかけら*Next【2013/08/22 21:24】

(アニメ感想) Free! 第7話 「決戦のスタイルワン!」
投稿者・ピッコロ Free! (1) [Blu-ray](2013/09/11)島崎信長、鈴木達央 他商品詳細を見る 県大会が迫り、遙たちはみるみる実力をつけていた。 その頃、凛は水泳への思いと向き合い、本音を...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/08/22 21:49】

Free! 第7話「決戦のスタイルワン!」
メダルを目指していた父の夢を継ごうとする凛。 それにはどうしても遙に勝たねばならない。 県大会でついに、凛と遙の直接対決の時が…。 勝敗の結果は当然の理由でしょうか。
空 と 夏 の 間 ...【2013/08/22 22:29】

Free! 第7話
Free! 第7話 『決戦のスタイルワン!』 ≪あらすじ≫ いよいよ県大会が迫ってきた。着実に自己ベストを伸ばす遙は、日に日に凛へのライバル意識を隠さなくなっていく。 一方、凛
刹那的虹色世界【2013/08/22 23:24】

Free! 第7話「決戦のスタイルワン!」
Free! (1) [Blu-ray]『俺は前に進めねぇんだ!』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニメーション 七瀬 遙:島...
明善的な見方【2013/08/23 00:34】

Free! 7Fr 決戦のスタイルワン!  レビュー
県大会まであと5日! 遙のタイムは自己新記録を更新中だが渚はイマイチ? それでも地獄の合宿を経て、みんなそれぞれが上達したようだ。 江ちゃんはやっぱりコーチがいた方がいいと...
ゴマーズ GOMARZ【2013/08/23 06:23】

Free! 第7話 「決戦のスタイルワン!」 感想
ベストを尽くせ―
wendyの旅路【2013/08/23 14:08】

アニメ「Free! 」 第7話 決戦のスタイルワン!
TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1(2013/08/21)ドラマ、島■信長 他商品詳細を見る これでもう、お前と泳ぐことはねぇ。二度とな。 「Free!」第7話の感想です。 勝利と敗北。 ...
午後に嵐。【2013/08/24 16:26】

アニメ「Free! 」 第7話 決戦のスタイルワン!
TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1(2013/08/21)ドラマ、島■信長 他商品詳細を見る これでもう、お前と泳ぐことはねぇ。二度とな。 「Free!」第7話の感想です。 勝利と敗北。 ...
午後に嵐。【2013/08/24 16:27】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

