22

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 17:17

Free! #07「決戦のスタイルワン!」

映像関係

まさか主人公が予選落ちとはね。
予選最終組二位が予選落ちってなにそれwww
最後タッチの差なのに、それってありえるっけ?
それまでの組の走者速すぎっていうか、凛のタイムもヤバかったってこと?

とんだ最終組だな。

・金魚の影の描写が凄い
ああいうタイプの金魚鉢だと、床に映る影が綺麗なんですよねぇ。
彼が見ているのは夢だったのか。
相変わらず遥の家は居留守wwwてっきり水風呂にでも入っているのかと思ったら、ちゃんといましたね。
まぁ、夢なんですが。

水泳教室から貰ってきた写真に写っていた男性は、凛のお父さんでしたか。
誰かと思ったら…。
まさか、先週の真琴のトラウマになった海の事故で、凛のお父さんも死んでいたとは…。
そんなに凄い選手が水泳を諦めるのは、怪我ですかね?

・デリカシーないホモ
公式にあの後輩一年がストーカー認知されました。
亡くなっている父親に会いに行くってオブラートに包んで言ってるのに、自殺するとか思うのは何?
そんな予兆全くないだろ?
普通に考えて墓参りだろうに……女の子の描写であれやられても、やっぱりウザいと思う。
凛はよく水泳留学できましたね。父親が漁師で死んじゃっているのに、そのお金は…?
やっぱり才能を見込んで誰かが援助してくれたんですかね?

・まさかの予選落ち!?
今迄泳げるだけで良かった遥が、これで競う事に目覚めるのか?
折り返しであるわけで、凛に勝ちたいって思うようになって…それで?
そのままでは終わらないかなぁ。結局最後は泳げればそれでいい、に戻るような気もする。
あと1か月あるし。

来週の予告にコーチがいるからには、ついに彼が竹内直人枠に収まるのか!?
今からでもメドレーのエントリー間に合うのかな?
天才が凡人に戻ったわけですが、そこから這い上がるのか。這い上がった先には何があるのか。
残り1か月が楽しみです。
凛がやっぱりバッタやってたんだなぁ

エンドカードww部長が堂々とされているwww

テーマ: Free!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(15) |