--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:36

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #08 「オール・オール・アポロジーズⅠ」

映像関係

サクラちゃんがあああ!
撲殺?毒殺?プロテインに混ぜられたか?
朝比奈の言う通り、あの三人の中に犯人いるんですかね?

・どんな契約?
人質を取られたいたわけですが、内通者は彼女だけなんでしょうか?
席も一つ多いしねぇ。まだ何かありそう。
サクラなだけにサクラだったんですねぇ。

OPでセレスの名前が「やすひろ」に変わってたw
微妙に細かいのな。

・フラグがいっぱい
パソコンの中の彼にもフラグが…。
何かを探ろうとして、黒幕からデータ削除されそうだなぁ。
あの部屋どうして用意されていたんですかね。
今の所黒幕がまったくわからないんですが…。

霧切さんの血縁者っぽいね。父親かな?

サクラたんが契約していた「何も動きが無かったら人殺しする」っていう契約切ないなぁ。
これ最後どうなるんですかね。
2もあるっていうのに…嫌な終わり方しないといいけど。
サクラさん真っ白に燃え尽きましたか……。

EDの写真と言い、新たに出てきた写真といい消された記憶は、彼らがクラスメイトだったことを思わせますが…。

テーマ: ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(*´ω`*)超高校級のクーデレ ~ダンガンロンパ 第8話「オール・オール・アポロジーズⅠ」~
「もう退かぬ!もう媚びぬ!もう省みぬ!」
悠遊自適【2013/08/23 21:14】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #08「オール・オール・アポロジーズ(非)日常編」
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第8話を見ました。 #08 オール・オール・アポロジーズ(非)日常編 「どういうつもりなの!?僕に逆らおうなんてさ!約束が
MAGI☆の日記【2013/08/23 21:30】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #08 CHAPTER 04 オール・オール・アポロジーズ(非)日常篇
体育館の中で言い争うモノクマとさくらを目撃してしまった誠 もう引かない、媚びない、省みないしモノクマと戦うと決めたと反抗するものの人質の件を 持ち出され押し黙ってしまう
Spare Time【2013/08/23 21:57】

ダンガンロンパ 第8話「オール・オール・アポロジーズ I (非)日常編」
体育館でモノクマと対峙していた大神さくら。 彼女こそが人質を取られて、黒幕と内通していた生徒だった! さくらはもう内通者として行動しない宣言。 その場面を見てしまったが、...
空 と 夏 の 間 ...【2013/08/24 16:52】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

