--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:07

ローゼンメイデン#08 「アンティークドール」

映像関係

人形の役やらされてるww
人形が人形の役やらされるとはこれおかしww
自分からあの場所まで這いずったのか?ちょっとシュールだな。

・やっぱり雪華綺晶の器?
あの人形送り込んでいるのは雪華綺晶でしょうね。
銀様が意味ありげに笑っていますけど、どう利用するんでしょうかね。
鞄まで自分のモノだと言ってますけど…。
雪華綺晶まで利用するのかな?
自分の主を盗んだ罰を与えるか。

・めんどくせーと言ったのに
下心あるとまで言ったのに、「良い人」呼ばわりですよ!
あれ?ちょっと脈ありじゃない?ジュン君お人形遊びばかりじゃなくって現実も目を向けてぇぇぇ!
まあ「好き」っていう言葉を発していませんから、ひっかけかもしれませんがw
バイトでも、あそこまで丁寧に仕事しているのは凄いなぁ。
スリップを取っておいて、予測たてられるのかぁ。

万引きとか色々と数が合わない原因はあるんでしょうが、ちょっと今週のジュン君はかっこよかったです。
来週はいろんな姉妹たちが登場しそうですね。
巻いた世界のジュンもいるみたいだし、どうなるんでしょうか。

テーマ: ローゼンメイデン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン8話「アンティークドール」 感想
ローゼンメイデン コミック&アニメ公式ガイドBOOK (ヤングジャンプコミックス) 集中豪雨勘弁してください……。 ジュンの優秀さが顕著に出た回。
アスパ【2013/08/23 21:19】

ローゼンメイデン 第8話「アンティークドール」
斎藤さんの劇団の手伝いをする中、充実した日々を送るジュン。 一方では、新しいドールを真紅に隠れて作っていた。 そのドールが雪華綺晶が器として送ったものと知らずに…。 仮
空 と 夏 の 間 ...【2013/08/24 01:27】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

