--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 16:39

進撃の巨人 #20「エルヴィン・スミス ――第57回壁外調査④――」

映像関係

【速報】ナナバさんは女性
ハンジさんと同じく中性的なイメージだったので、どっちかなぁと思ったんですが、声優が女性だった。
いや、アルミンみたいに女性が男性役やっているとか朴さんがハンジやってんじゃねーかとかあるんですが、今回の朴さんの演技は女性なんですよね。ハンジさん。

つーことで、ナナバさんは女性でしょうねぇ。
いよっしゃぁぁぁぁあ!

・上手くいったと思ったでしょう?
OPの飛んでいくワイヤーと鉄矢はこの捕獲兵器の所だったんですね。
バンバン撃って、拘束を強くしますが…。
部分だけ硬質化できるとか女型さん凄いなぁ。
刃がボロボロじゃないっすか。

そして、咆哮する女型。
巨人どもを呼びやがった!

・ジャンも考察するんですよ
色々と考えているようですね。
団長の考えの一部にたどり着いた模様。
でもアルミンはもっと上にいっているのな。
「何かを得るためには、何かを捨て去る覚悟」ってやつですね。
回想にイアンとピクシスが出てきましたが…ここの台詞が紅蓮の弓矢で引用されたんですよねぇ。
アルミンかっけぇ。
彼がいずれ調査兵団の団長になる日が来るのか?

意外なことに、サシャの悪い予感だけはよく当たるという野生のカン並みの危惧が指摘されていました。
やっぱりお前も奇行種か!

・ね、大丈夫だと思ったでしょ?
情報伝わってねーよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
女型が自爆して、蒸気の最中で逃げ出しているとは…。
リヴァイ版作戦成功したと思っているじゃないですか!
どうすんでしょうか…。

オルオさん19歳とペトラは同期なんですよね。
つか、奴ら一番最初の「空中おもらし事件w」を知っているってことは、やっぱり歳近いんですね。
ペトラとオルオは良いコンビなのに、どうしてオルオはオリジナルで勝負しないんだ……。

そんな会話をしている最中に内通者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
女型の中にいた偽装調査兵…。
リヴァイが間に合わず、グンタさんが逝ってしまった!

さ、来週は……。

テーマ: 進撃の巨人
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( *`ω´)お漏らし撒き散らし疑惑 ~進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス ――第57回壁外調査④――」~
『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<前の続き 遊んだ女が捕まって、浮気相手にバレずに済んで、ボク超ラッキー♪ フンフンフンフンフ-ンフフ-ン♪(
悠遊自適【2013/08/25 18:17】

進撃の巨人 第20話 「エルヴィン・スミス」 感想
小便撒き散らし事件のギャグ展開からのシリアス展開! これまでの流れからすると、女型の巨人の正体ってアニにしか 思えないのですが、どうなんでしょうね。 数多の犠牲を払いな
ひえんきゃく【2013/08/25 18:26】

進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス-第57回壁外調査④-」
第20話「エルヴィン・スミス-第57回壁外調査④-」 「何も捨てることが出来ない人には、何も変える事は出来ないだろう!」 女型の巨人の捕獲に成功した調査兵団。念には念を入
いま、お茶いれますね【2013/08/25 19:16】

「進撃の巨人」第20話
女型の巨人、食われる… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201308250001/ 進撃の巨人 リヴァイ つままれストラップ[コスパ]《09月予約》価格:630円(税込、送...
日々“是”精進! ver.F【2013/08/25 19:47】

進撃の巨人 第20話 感想 「エルヴィン・スミス」 - 第57回壁外調査4 -
- 何も捨てられない人には何も変えられない - なんと重い言葉なのか! 原作でとても印象的だったセリフです。 原作者の諫山創さんについて監督の荒木哲郎さんは 「社会と...
ひそか日記【2013/08/25 21:13】

進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス-第57回壁外調査④-」
【数多の犠牲を払いながら、ついに巨大樹の森で女型の巨人を拘束兵器で捕えることに成功した調査兵団。作戦の本来の目的を知らされていなかったほとんどの兵団員は、ようやくエルヴ...
Spare Time【2013/08/25 21:14】

(アニメ感想) 進撃の巨人 第20話 「エルヴィン・スミス - 第57回壁外調査4 -」
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る 数多の犠牲を払いながら、ついに巨大樹の
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/08/26 03:39】

進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス-第57回壁外調査4-」
多すぎる犠牲を払ったが、女型巨人を拘束した調査兵団。 しかし女型巨人が断末魔をあげ、巨人たちが女型巨人を抹消にかかる。 その数に対抗できずに、巨人の中の人間を捕える作戦
空 と 夏 の 間 ...【2013/08/26 13:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

