--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 17:09

Free!#08「逆襲のメドレー!」

映像関係

ホモ特有の嫉妬
としか思えないぞwww
コーチはそのバイクで来たって…仕事どうした!?
このまま竹中直人枠でコーチしてくれないかなぁ。
あとあのダサい応援が高校っぽくてあるあるって感じw

・え、俺に負けて悔しいんじゃないの?
よっしゃ遥に勝ったぁ!
って喜んでいたら、遥が気落ちしているのはお前に負けた事じゃないとか言われてショックな凛ちゃん。
「勝以外に何か理由が?」「あるぞ遥には」
泳げるだけで良い遥に「何か」を見せたのは凛で、その最初に見せた凛が放り投げてるんですねぇ。
オリンピックに出る事が目標で、何を忘れた?

仲間と泳ぐリレーってことなのかなぁ?

・みなさんブランクありますよね?
真琴も渚も終盤凄いんですね。
予選タイムにギリギリ追いつかなかったって、かなり早いよね。
つか、再開して2か月ちょっとでしょ。それでこれって…。
初心者の怜ちゃんもなかなかいいとこまで行っているし、凄い優秀ですね。
ゴーグルが外れるってあるあるwwww
飛び込みするとゴーグルの中に水が入ったり、ずれちゃったり。よくありますよねぇ。

・不法侵入じゃないんですか!?by怜
幼馴染な皆さんは、容赦なく裏口から侵入w
自室に風呂にと確認する要所は分っておいでですねw
それでもいない…と、本人は水の張ってある学校のプールに。
凄く面白い泳ぎ方しているなぁ。イルカみたい。
あと、水面が凄く綺麗。水の描写はこのアニメ本当に素晴らしいです。

リレーに勝手にエントリーしていてごめんと不携帯の携帯に留守電入れときますが…。
真琴の「一緒に泳ぎたい」という言葉を思い出し、何かを揺さぶられた模様。
つか、この時の瞳の描写も凄く綺麗でした。

・何故、そこに俺がいない!?
つまり、その嫉妬はこういう事ですよね?
荒々しい真琴の背泳ぎ、終盤に追い上げる渚の平泳ぎ(ここの伸びる腕の描写凄かった)、そしてへたくそなバッタ泳ぐ超初心者!どういうことだとスゲー嫉妬してやがるwww
そして、そんな彼から、遥が引き継ぎしてフリーを泳ぐ。

これで予選落ちしたら笑いものだけど、そんなことより、凛ちゃんは遥が自分のいないリレーで参加していることが悔しそうですね。
何のかんのと渚や真琴の存在が遥の泳ぎに邪魔だとか言っておいて、その泳ぎを認めているのは凛ちゃんなんですねぇ。

来週はイカ祭りってwww結果は何も言わないのなw
つか、部長はやっぱり早いのなwww
真琴が泳ぐまえに見せていた背中の筋肉が凄くて惚れた。

テーマ: Free!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(12) |

Post a Comment

comments

2013/08/31 09:42 [ 編集]
tdragon2000 MAILURL

いつもトラバなどありがとうございます。
どうもFC2が不安定で、なんどもおくってしまっているようです。

削除をお願いします。

一度しか送ってないのですが。謎です。

2013/09/06 16:28 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>tdragon2000さま
トラックバックありがとうございました。
FC2あるあるですねw
私も似たようなこと良くやります。

つか、今回の不具合はちょっと面白い具合ですね。
お気になさっていたようなので、こちらで削除させていただきました。
ご報告ありがとうございます。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! #8「逆襲のメドレー!」
「水泳に勝ち負け以外に何があんだ」 勝負にこだわって大事なモノを見失う・・それもまた青春の1ページ。
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2013/08/29 18:39】

Free! 第8話「逆襲のメドレー!」
第8話「逆襲のメドレー!」 凜に負けて「自由」になれたはずなのに・・・ 落ち込むハル。勝負もタイムも関係ない。ただ泳げればいいと思っていたのに何かが足りない。 ハルは
いま、お茶いれますね【2013/08/29 18:41】

Free! 第8話
Free! 第8話 『逆襲のメドレー!』 ≪あらすじ≫ 100m自由形予選で専門がバッタの凛に負け、タイムも予選落ちとなった遙。 勝ち負けなんか関係ない、タイムなんて気にしない そう...
刹那的虹色世界【2013/08/29 19:56】

Free! 8Fr「逆襲のメドレー!」
Free!の第8話を見ました。 8Fr 逆襲のメドレー! 凛に負けた遙はシャワーを浴びながら何故ショックを受けているのか分からず戸惑っていた。 ――勝ち負けなんてどうでもよかっ
MAGI☆の日記【2013/08/29 20:05】

Free! 第8話「逆襲のメドレー」
なんでお前みたいなのがあいつらと一緒に泳いでやがんだ! 遥にリベンジを果たした凛だったが、燃え尽きた感…。 一方の遙は、勝ち負け関係なく終われば自由と思っていたのにスッ...
空 と 夏 の 間 ...【2013/08/29 21:14】

#8 逆襲のメドレー!
何の為に泳ぐんだろ・・ わかりませんっ  
烏飛兎走【2013/08/29 21:47】

『Free!』#8「逆襲のメドレー!」
「凛はオリンピックの選手になるために泳いでいる。 じゃぁ、俺は何のために泳ぐんだ?」 凛との対決に負けてしまった遙。 勝ち負けなんてどうでもいいといっていたのに、ショッ
ジャスタウェイの日記☆【2013/08/29 21:54】

Free! 第8話
8Fr「逆襲のメドレー!」 ハルちゃん一緒に泳ごうよぉ! 理論は完璧に叩き込んでおきますからッ! ハルじゃなきゃダメなんだ、一緒に泳ぎたいんだ!
日影補完計画【2013/08/29 22:28】

Free! 第8話「逆襲のメドレー!」
Free! (1) [Blu-ray]『答えはまだ見つからなくていい、今はただ・・・』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニ
明善的な見方【2013/08/30 00:25】

Free! 第8話 「逆襲のメドレー!」 感想
何故、君は泳ぐのか―
wendyの旅路【2013/08/30 16:58】

(アニメ感想) Free! 第8話 「逆襲のメドレー!」
投稿者・ピッコロ Free! (1) [Blu-ray](2013/09/11)島崎信長、鈴木達央 他商品詳細を見る 遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきった。 凛は彼らの泳ぐ姿を見て小学生時代を思い出し...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/08/30 21:09】

2013年03クール 新作アニメ Free! 第08話 雑感
[Free!] ブログ村キーワード Free! 第08話 「逆襲のメドレー!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受賞し
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2013/08/31 09:26】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

