29

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 17:09

Free!#08「逆襲のメドレー!」

映像関係

ホモ特有の嫉妬
としか思えないぞwww
コーチはそのバイクで来たって…仕事どうした!?
このまま竹中直人枠でコーチしてくれないかなぁ。
あとあのダサい応援が高校っぽくてあるあるって感じw

・え、俺に負けて悔しいんじゃないの?
よっしゃ遥に勝ったぁ!
って喜んでいたら、遥が気落ちしているのはお前に負けた事じゃないとか言われてショックな凛ちゃん。
「勝以外に何か理由が?」「あるぞ遥には」
泳げるだけで良い遥に「何か」を見せたのは凛で、その最初に見せた凛が放り投げてるんですねぇ。
オリンピックに出る事が目標で、何を忘れた?

仲間と泳ぐリレーってことなのかなぁ?

・みなさんブランクありますよね?
真琴も渚も終盤凄いんですね。
予選タイムにギリギリ追いつかなかったって、かなり早いよね。
つか、再開して2か月ちょっとでしょ。それでこれって…。
初心者の怜ちゃんもなかなかいいとこまで行っているし、凄い優秀ですね。
ゴーグルが外れるってあるあるwwww
飛び込みするとゴーグルの中に水が入ったり、ずれちゃったり。よくありますよねぇ。

・不法侵入じゃないんですか!?by怜
幼馴染な皆さんは、容赦なく裏口から侵入w
自室に風呂にと確認する要所は分っておいでですねw
それでもいない…と、本人は水の張ってある学校のプールに。
凄く面白い泳ぎ方しているなぁ。イルカみたい。
あと、水面が凄く綺麗。水の描写はこのアニメ本当に素晴らしいです。

リレーに勝手にエントリーしていてごめんと不携帯の携帯に留守電入れときますが…。
真琴の「一緒に泳ぎたい」という言葉を思い出し、何かを揺さぶられた模様。
つか、この時の瞳の描写も凄く綺麗でした。

・何故、そこに俺がいない!?
つまり、その嫉妬はこういう事ですよね?
荒々しい真琴の背泳ぎ、終盤に追い上げる渚の平泳ぎ(ここの伸びる腕の描写凄かった)、そしてへたくそなバッタ泳ぐ超初心者!どういうことだとスゲー嫉妬してやがるwww
そして、そんな彼から、遥が引き継ぎしてフリーを泳ぐ。

これで予選落ちしたら笑いものだけど、そんなことより、凛ちゃんは遥が自分のいないリレーで参加していることが悔しそうですね。
何のかんのと渚や真琴の存在が遥の泳ぎに邪魔だとか言っておいて、その泳ぎを認めているのは凛ちゃんなんですねぇ。

来週はイカ祭りってwww結果は何も言わないのなw
つか、部長はやっぱり早いのなwww
真琴が泳ぐまえに見せていた背中の筋肉が凄くて惚れた。

テーマ: Free!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(12) |