--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:43

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #21 「決戦前夜」

映像関係

スターローズすげえええ(@_@)
まさかそんな仕掛けがあったとは…。
つか、だから先週皇女の機体がスターローズから降りてこれたのか。
あれが動力源になっていたってことだと、少しの間でも離れるのってヤバかったんじゃ…。

・地球もウルガルも掃討作戦開始?
ウルガルも本気だしてきましたが、地球も頑張ってますね。
アッシュを量産しても生徒たちを送り出すってことよね…。
ドーベルマン達タイプの機体なら、遺伝子弄ってないパイロットでも乗れるんでしたっけ…。

・保護者目線としか見れない
イズルのレッド5搭乗禁止が親心に見えるなぁ。
パイロットになるために作られ、記憶も消された子供に何を言うの?って言葉が結構キツイ。
それでも得た思い出と共に、仲間と戦いたいっていうのが…彼らが勝ちえたただ一つの持ち物が、仲間との思いでか。
イズルの心配は勿論ですが、シモン司令はアサギのことも心配してるよね?
イズルとアサギの遺伝子提供者が重なっているって知っていることに、シモン司令驚いていたし…。

・皆にバレテルww
アサギとイズルが兄弟って言うのが皆にばれているけど、ここでフラグがっ!
「チームラビッツが家族」という言葉が…。
あと、アサギがイズルを守るために無茶しそうなフラグがバンバン立っているような…。
再来週あたり死にそうで怖い。
でアサギのいない部屋に集まって…とかそういう展開やめて!

つか、イズルを活動させないために他の皆が無茶するとか……。
不穏なのは、OPなんですよね。他のメンバーがイズルが乗るレッドファイブが駆け抜ける様を見送っているっていうシーン。
彼はやっぱり出撃してしまうんでしょうか。

今後の展開も見逃せません。

テーマ: 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #021「決戦前夜」
銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第21話を見ました。 #021 決戦前夜 「まだ退院許可は下りてないだろ」 「今度の作戦には参加しないと」 「お前は休んでろ!」 「何か今...
MAGI☆の日記【2013/08/30 04:50】

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話「決戦前夜」
各経済園が一丸となった大艦隊が編成され、発動されるオペレーション・ヘブンズゲート。 作戦開始を前に、体調の戻らないイズルはシモンから退艦命令が出されるが…。 自分は戦う
空 と 夏 の 間 ...【2013/08/30 12:38】

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話 『決戦前夜』 ≪あらすじ≫ チーム・ドーベルマンの決死の偵察によって得た情報による、起死回生の背水の陣が形成される中、アサギ
刹那的虹色世界【2013/08/30 20:48】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

