29

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:43

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #21 「決戦前夜」

映像関係

スターローズすげえええ(@_@)
まさかそんな仕掛けがあったとは…。
つか、だから先週皇女の機体がスターローズから降りてこれたのか。
あれが動力源になっていたってことだと、少しの間でも離れるのってヤバかったんじゃ…。

・地球もウルガルも掃討作戦開始?
ウルガルも本気だしてきましたが、地球も頑張ってますね。
アッシュを量産しても生徒たちを送り出すってことよね…。
ドーベルマン達タイプの機体なら、遺伝子弄ってないパイロットでも乗れるんでしたっけ…。

・保護者目線としか見れない
イズルのレッド5搭乗禁止が親心に見えるなぁ。
パイロットになるために作られ、記憶も消された子供に何を言うの?って言葉が結構キツイ。
それでも得た思い出と共に、仲間と戦いたいっていうのが…彼らが勝ちえたただ一つの持ち物が、仲間との思いでか。
イズルの心配は勿論ですが、シモン司令はアサギのことも心配してるよね?
イズルとアサギの遺伝子提供者が重なっているって知っていることに、シモン司令驚いていたし…。

・皆にバレテルww
アサギとイズルが兄弟って言うのが皆にばれているけど、ここでフラグがっ!
「チームラビッツが家族」という言葉が…。
あと、アサギがイズルを守るために無茶しそうなフラグがバンバン立っているような…。
再来週あたり死にそうで怖い。
でアサギのいない部屋に集まって…とかそういう展開やめて!

つか、イズルを活動させないために他の皆が無茶するとか……。
不穏なのは、OPなんですよね。他のメンバーがイズルが乗るレッドファイブが駆け抜ける様を見送っているっていうシーン。
彼はやっぱり出撃してしまうんでしょうか。

今後の展開も見逃せません。

テーマ: 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |