02

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 20:45

有頂天家族 #09「夷川の娘・海星」

映像関係

矢三郎以外の視聴者にだけ海星ちゃんのビジュアル公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうやら原作だと、海星ちゃん最後まで矢三郎は会えないらしいんですが、アニメならではんですね。
確かに原作通り矢三郎は海星ちゃんの姿を知らないんですけど、うちらはみれるというメタ大勝利!
可愛らしいなぁ。

・教授の所に顔出しているのかよw
以外というか、本当に気も座ってんのな、矢三郎。
淀川先生が狸を今回用意するのか…。
つか、誰か下鴨家が犠牲になる?
バウムクーヘンでけぇwそれ一人用じゃねーだろw

・ずっと石になり続ける?
凄いなぁ。数百年。下鴨総一郎より年上だったりするのか。
化ける狸の寿命ってどのくらいなんだろう?
つか、本当に矢三郎は悪戯が酷いなぁww
いぶしてやるなwww
往来での喧嘩を止めた美声の持ち主も狸よね?カッコよかったなぁw
で、兄貴の横暴を止めたのが海星か。
美人っぽいよなぁ。

・赤玉先生は、今回とばっちりです
狸の会議に出ろと押し付けられたんですよね。被害者ですね、今回わ。
面倒臭いから出たくないのも致し方のないことです。
つか、矢三郎はやっぱり如意ヶ岳薬師坊の扱い上手いなあ。
そして持ち上げられていることをわかっていて、その話にのる先生も。
この辺のやり取り好きですw

つか、兄貴以下何匹か人体化やめて狸に戻っているだろwww
「先生が威張っているのは、天狗だからにございます」
こういったセリフがさらりと出てくる所に、矢三郎が先生のことを尊敬してるって分りますね。

さてさて、銭湯で視聴者的には素敵な邂逅があったわけですが…。
あの海星の描写みると矢四朗と変わら無くね?
矢二郎ってばロリコンなの!?

「ごめんね」ってどういう事だろう。
総一郎の狸鍋の件に関わっているのか、これから下鴨家の誰かを狸鍋にひっかけさせるってことなのか?
来週が不穏だ…。
いよいよ次男も動き出す?

総一郎は弁天様の底力を感じていたんですかね?
化けれないって、蛇に睨まれたカエル?
だから、金曜倶楽部から逃げ出せなかったのか…。

テーマ: 有頂天家族
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |