03

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 18:05

神のみぞ知るセカイ 女神篇 #09「Absent Lovers」

映像関係

ちひろおおおお(´;ω;`)ブワッ
自分で温めた恋がこんな風に利用されるなんて…。
神兄様はクズだ!下種だ!酷い男だ!

攻略していていた桂馬が攻略対象になっていたんですね。
キツイなぁ。人の心をもてあそんだわけで…。
今迄こういった話が無かったのが不思議ですよ。

・え、違う?
キス寸前で気付くとか…。
そこで終了できれば良かったけど、ちひろが桂馬を攻略にかかっちゃったからなぁ。
疵が二人ともグサグサじゃないですか。
女神相手なら、この後の記憶が無いわけだから、多少傷は少ないのに…。
本当に桂馬のことが好きだった女の子を傷つけるとか、大変だな。

つか、歩の好感度も最悪だわ。

・新しい女神
白銀のちょっと口調の悪い女神さま?
漸く出てきましたが、なんか不穏。
「諦めた男」ってキツイな。
引いたわけだけど、恋の駆け引きは難しいからなぁw

・地下と先生と謎
ヴィンテージの活動拠点と思わられる場所と、学校の謎もありますね。
確かに校章が女神っぽいですね。六角形とか囚われっていう意味か?
先生は分るんですが、一緒にいるのは誰?
元攻略対象とかじゃなくて?

原作この辺読んでないからちょっと分らないなぁ。
さてさて、俺にはそんなこと関係ないという桂馬ですが、女神の攻略はどうなるのでしょうか!?
きっと女神攻略がこの案件をうまく解決するんでしょうかね。

テーマ: 神のみぞ知るセカイ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(3) |