--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:21

ローゼンメイデン #10「見えない選択肢」

映像関係

父に、ありがとう 母に、さようなら そして、全ての子供達に おめでとう
まるでエヴァみたいな演出だな。
漫画はここまでエヴァぽくなかったんだろ?
なんでこんなことするかねぇ。

・多重債務者かお前はww
ハーレムとは思えないラブラブっぷり。
寧ろ殺されそうな、死にそうな多重債務者じゃねーかw
「きーみは誰とキッスをするぅ」と行きたいところですが、どう考えても「僕と契約して魔法少女になってよ!」のQBにしか聞こえない雪華綺晶さんとの契約。
どうなるかと思ったら……。

雪華綺晶さんも真似て送っていた、嘘巻いた世界のジュンの言葉「お前は僕だからできる」って言葉で真紅を選んだのに……うどんさん雪華綺晶の妨害が!

で、ここでラッキーチッスのお蔭で蒼星石が復活とか!
おおお見事な展開ですな。

・昔の自分に夢を与えて!
五年たったところであの状態は…。
幾ら今が理不尽で、気に食わなくてもあの態度はないよね。
引きこもってしまった彼にとっては、大検とって、大学行って、一人暮らししているとか凄いことだものね。
以前の自分に諭され、そしてさらに頑張るって拳をぶつけあうのが良かったです。

・金糸雀さん凄いじゃないですか
うどん界をあんな風に壊すとはねぇ。
楽器の絵がド下手で、決して音が出ないところに弓を当ててるとかテキトーすぎて鼻で笑うんですが、金糸雀さんの腕前は流石二番目のお人形さんですね。

蒼星石に、「優しく触って貰った」とか言われるとちょっとドキドキしますね。
一時のマスターですけど、蒼星石を目覚めさせたマスターですからね。
ジト目の真紅と水銀灯が可愛いですね。

さてさて、どうやって終わらせるんでしょうか。

テーマ: ローゼンメイデン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン 第10話「見えない選択肢」
雪華綺晶の依り代となった蒼星石のボディだった。 翠星石は蒼星石の体を守ろうとして真紅に立ちはだかる。 ジュンは、雪華綺晶の実態化に手を貸した後悔から、真紅に契約を願いで
空 と 夏 の 間 ...【2013/09/06 21:39】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。