--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:56

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #10 「疾走する青春のジャンクフード(非)日常編」

映像関係

最後口調が変わっているのは伏線?
2があるってことでそのための伏線なのかな?
本当に二年経ってそうですね。

・乙女に口臭がきついとか言わない!
殺人鬼だしなぁ。
ジェノサイダーってば血みどろがお好みですか?
褒められて喜ぶところは乙女なんですけどねw
危険な武器が出てきて、新たな死人が出るのか!?
と思ったら、今まで出てこなかった16人目が死亡か。
注意しようと思ったけど、既に死んでた…誰が殺したんだ?

爆弾ではじけ飛んだところを見ると、モノクマが怪しいんだよなぁ。
自身の変えボディとかありそうだし。二匹目が出てきた位だしなぁ。

・モノクマの宝物って何?
あの鍵で開く扉の中には何があるんですかね。
つか、引き留める時の苗木君の声がwww
やっぱり声優凄いなぁ。気弱な苗木君からあんな声がでるなんてw
つか、みゆきちの狂った声が凄いわ。可愛い声も良いですが、くるくる変わるのが楽しい。

さてさて、今までこの殺人ゲームは全国放送されていたようですが…どんなインシテミルだw
人が本当に死んでいるのにテレビに流れているからって信じていないのかな?
残り二話?彼らが外に出たらどうなるのか楽しみです。

テーマ: ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #10「疾走する青春の絶望ジャンクフード(非)日常編」
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第10話を見ました。 #10 疾走する青春の絶望ジャンクフード(非)日常編  学級裁判を終えたことで新たに5階が解放され、
MAGI☆の日記【2013/09/06 21:16】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第10
第10 話「疾走する青春の絶望ジャンクフード (非)日常編』 さくらちゃんの学級裁判を経て新たなフロアが解放。 学園は5階建てってことでいいのかな?血まみれの教室を発見。
いま、お茶いれますね【2013/09/07 01:56】

ダンガンロンパ 第10話「疾走する青春の絶望ジャンクフード(非)日常編」
四回目の学級裁判が終わり解放された5階エリア。 単独行動から不審がられる霧切は記憶喪失だと明かすが信じてもらえない。 そんな中、モノクマが壊れた姿で体育館で発見される。 ...
空 と 夏 の 間 ...【2013/09/07 14:40】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

