--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 19:27

神のみぞ知るセカイ 女神篇 #10「ラビリンス」

映像関係

ハクアきたあああ!
御帰りー!まるで正主人公のような活躍っぷりw
覚醒してきましたねw

・ギャグとシリアスが交差するw
桂馬が何とかするめにケリが腹に入ったwww
もうぼろぼろっすな。
攻略しようにも修羅場に展開しちゃうしw
桂馬がコーヒー入れるの旨い設定いいなぁ。さすがカフェの息子。

・凄い近くにいやがったあああ
ヴィンテージが近くにいると思ったら、女神候補を狙ってた?
印が沢山浮かび上がったって、あれ全部桂馬が落とした駆け魂持ってた子か!
皆狙って…うわああ大変だ。

・劇ってことにしておいて
そうか、羽衣奪われているのか。
それでいて飛行できるとか凄いなぁ。連続ジャンプの繰り返しってやつですかね。
羽衣が無いから姿を変えることができないのか。>劇の練習

歩美だけじゃなく、ちひろも守るのは彼女が攻略対象者だったから…。

さてさて、ちひろに聞かれていても、強引に告白を進めようとする桂馬ですが…。
告白現場に連れて行くのかよ!いくら彼女を守るためとはいえ酷いよこの子おおおお!
今週のテンポいいなw

テーマ: 神のみぞ知るセカイ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話「ラビリンス」
桂馬は歩美の攻略を急ぐが、ちひろがどうしても障害になって来て進まない。 そんな中、ヴィンテージの女神狩りが始まってしまう。 ピンチの桂馬たちを救いに現れたのはハクア!
空 と 夏 の 間 ...【2013/09/10 20:30】

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話「ラビリンス」
第10話「ラビリンス」 ちひろを振って歩美ルート一直線の桂馬。 のはずなのに歩美に近づこうとするとどうしてもちひろが障害になってしまう。 桂馬がちひろを振るところを見て...
いま、お茶いれますね【2013/09/10 22:11】

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話
神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話 『ラビリンス』 ≪あらすじ≫ 残る女神“メルクリウス”が宿っている可能性は歩美の方が高いと知った桂馬は、攻略を進めていたちひろを手痛く
刹那的虹色世界【2013/09/10 22:49】

【アニメ】神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話 「ラビリンス」 ハクア帰還! さすがのヒロイン力w
4563 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/09/10(火) 01:35:57 ID:??? 腹キックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Dash~アニメまとめ~【2013/09/11 00:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

