12

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:46

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #23「アーレア・ヤクタ・エスト」

映像関係

提供画面でネタバレするなぁぁぁぁw
イズル出撃ばれちゃってンジャンw
いやぁ、すると思ったけどさ。
Opで皆が見つめていたのはこのシーンの暗喩かな?
来るなって言っていたレッドファイブが戦いの場に来てしまうことだったのかしら?

ちなみに、今回のタイトルはラテン語で「賽は投げられた」って事らしい。
先週放送終了直後のツイッターで皆つぶやいてたけど、良く知ってるなぁ。ラテン語まで抑えてねーよw

・山田確り押さえております!
アバンでイズルのハーネスっつーか紐を確り押さえているんだよね、山田www
CM開けてじたばたしてるし、さらにジアート様が来たときなんか大変よ。
つか、アサギには「アサギお兄ちゃん」がすでにデフォwww
艦橋の会話がピットクルーたちにも筒抜けっていうのに驚いた。
もう残っている人員がいないから、いいのかな?

・おお、名前を言った!
アンジュがスルガの名前を呼んだ!確実に出れてる!ブチ切れてても連携が取れてる!
「私が引き受ける」とか「先に行け」みたいな会話も普通にしてる!
おおおここにきて凄いなぁ。
つか、最後までイズル以外のアッシュ操縦者は覚醒しないんですか?
少しぐらいウルガルっぽい成分あっても良いのに…。

・ジアート様、参戦!
お兄ちゃんじゃ相手になりませんか?
それでもエネルギーと装備があればまだ何とか……。
つか、ベストタイミングでテオーリアの呼びかけ着たなぁ。
折角のゴルディオンの装備ぶつけたのに、防がれた……。
そして、スターローズをぶち当てる、と。

うん、知ってた。そうなると思ってた。

つか、いよいよレッドファイブさんに意識を乗っ取られているっぽいイズルですが、来週の予告絵みるとそこまで心配する必要ない?
いやぁ、チャンドラが「タリホー!」って言って残存勢力引連れて帰ってきた時はうれしかったなぁ。
つか、先週「後退している部隊が…」って言われてたメンツは、彼らを迎えに行ってたのか?
ここにきて、地球圏がまとまっている描写を見るのは凄くうれしい。

アマネ大佐が旗艦ぶつけたい症候群だと思ったら、その上司の総司令もぶつける気満々だったww
来週は最終回。どうなるんでしょうね。二期は!?映画は無いんでしょうか!?

テーマ: 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |