--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:15

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #11 「疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編」

映像関係

苗木くん仕立て上げられたなぁ。
まさか主人公がおしおきされるとは…。
劇画調の絵でちょっとかっこよくなってて笑ったw

・犯人は誰か?
霧切犯人から苗木犯人に強引に持って行ったけど、それだけ黒幕は焦っているのか?
誰かの死体の再利用だとすると、可哀想ですね。
女性の死体だから、舞園さんか、江ノ島さんか、セレスのか。うわーひでぇ。
つか、十神はよく鶏なんて観察していたな。

・そういえば「超幸運級」の高校生だね
流石データ上の存在!
アルターエゴが生きていたなんて…。
ゴミ捨て場に落ちたみたいだけど、落ちてる新聞の内容確認した方がいいのでは…。
つかどこでも開けられるマスターキーって言ったって、あんなところの内鍵も開くの?

本来の学園長は霧切さんのお父さんだったみたいだけど、一体何があったんですかね。
他の皆と和解も出来たようですし、次回が最終回?
どう落とし前つけるのか楽しみです。

つか、裁判の前に風呂に入らせてやれw

テーマ: ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンガンロンパ 第11話 感想 「疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編」
すいませんでしたぁっ!と書く必要はなくなったか… 前回,第10話の感想の次に書いたおまけ記事で「犯人はモノクマ」と書きました。 しかし夜に記事を書いて次の朝起きたら冷や...
ひそか日記【2013/09/13 20:11】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #11「疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編」
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第11話を見ました。 #11 疾走する青春の絶望ジャンクフード 非日常編  マスターキーだったモノクマの鍵を使って響子
MAGI☆の日記【2013/09/13 21:18】

ダンガンロンパ 第11話「疾走する青春の絶望ジャンクフード非日常編」
16人目の高校生戦刃むくろが犠牲になった学級裁判が開廷される。 容疑をかけられる霧切を庇おうとする苗木。 しかし、霧切は苗木が犯人であると言い出し、裁判は苗木がクロと判決さ...
空 と 夏 の 間 ...【2013/09/14 17:20】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

