14

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 17:51

劇場版「空の境界」 #11「殺人考察(後) Ⅲ」

映像関係

ストーカーがストーカーの家発見!
自分以外の嫁のストーカーを発見したコクトーさん、ご気分はいかがですか!
上には上が?それとも「その位俺だって持ってる!」なのかなw

・写真随分と集めているんですね
色んな写真撮ってるけど、凄い上手く取ってるんですね…。
一番最初の殺人は、振られた日かよww
あんなきれいな字を書く人が殺人鬼なのね…。
先輩が飲んだ大量の薬?はクスリですか。あの切手のドラッグと一緒にあるからにはそういうもんかね。

識のことが好きな先輩は、シキのことが好きなコクトーと一緒でも全然大丈夫なんですかね。
嫉妬はないの?

・お前らどこで電話してやがるw
幹也くんちのお家からお電話しておりまーっすw
いやぁ、最後コクトーんちだと分った時はびっくりしたなぁ。このツンデレ目。
いつ鍵を交換したんでしょうか?あの式さんが言うわけないから、コクトーくんからでしょうか?

これで式からとかだったらスゲーツンデレで楽しんですけどね。
あ、現実で夫婦でしたっけー?

・起源とは何か?
本能みたいなものか。
前世が捕食者みたいな人の起源を呼び覚ますとか迷惑だなぁ。
勝手に呼び覚まされたかと思ったら、アラヤさんの所為ですかwww

トウコさんの意味深な「縁があったらな」っていうのはこれでサヨナラってことなんですか?
良いキャラなのにもったいない…。
あと二回?どうなるんだろ…。

テーマ: 空の境界
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(3) trackBack(0) |