--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 17:06

神のみぞ知るセカイ 女神篇 #11「SHOW ME」

映像関係

歩美攻略なるか!?
とりあえず、ちひろに攻略中であるってことは伝えたのか。
歩美がそもそもの狙いなら、なんで自分と付き合うようなことしたのかって事にはまだ答えられない?
可能性があったからって…言った方が良いのかな?

・しずかちゃんじゃないんだからw
初っ端からお風呂入ってるwww
お胸大きなぁ。ラッキー助平な桂馬さんってば許されませんね。
ベタッベタな展開ですが、おパンツ盗み出すとか許されませんわ。許されませんわー。
ノーラがゲットしたのかよw

場所を変えて攻略を試みるも、後五分が足りない!
端から見ると、茶番劇なんだよなぁ。うまいこと抱きしめてたりするけど…。

・ちひろが裏切った!?
移動途中で本物のヴィンテージと遭遇しちゃったわけですが、大丈夫でしょうか?
京さんちに一時避難。ちひろは協力するってことですが…。
あ、あれ?
なんかネタバレしてるじゃん。どういうこと!?

歩美を落とすには本当に好きになれってことですが、スピードエンディングを目指している桂馬にはキツイですな。
何よりも本当の女の子を好きになったことが無い桂馬にそれが出来るんでしょうか。

白馬に乗った理想の自分を演出して、歩美の両親に挨拶まがいをしてウエディングドレスまで用意した。
なのに、歩美が言ってほしい台詞は言えない。

EDで誰も最後信じてくれてないのか?
本当にエンディングは見えているんですかね。来週が楽しみです。

テーマ: 神のみぞ知るセカイ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第11話
好きだと言って… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201309170000/ [Blu-ray] 神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0価格:4,446円(税込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2013/09/17 19:02】

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話
神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話 『SHOW ME』 ≪あらすじ≫ 自分たち(というかハクア)の過去の行動ログがヴィンテージに流れたことで、桂馬が接触していた女子の中に女神がいる...
刹那的虹色世界【2013/09/17 19:34】

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話 9/17 あらすじと感想 #kaminomi #kamishiru
 遂に、最終段階まで行ってしまったかw。  ちひろちゃんを同行させつつ、歩美ちゃんの家まで押しかけようとする桂馬くん。歩美ちゃんは戸惑っており、何故か、バスタイムw。そう...
ζ[ZETA] Specium blog【2013/09/17 19:42】

【アニメ】神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話 「SHOW ME」 ゲーマーのプライド!攻略に体張ってるな~w
868 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/09/17(火) 01:36:03 ID:??? 戸松さんのやる気なさそうな演技(*´Д`)ハァハァ
Dash~アニメまとめ~【2013/09/17 21:09】

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話「SHOW ME」
ヴィンテージは舞島の沖“一本岩”をゲートにして人間界を旧地獄にしようと企む。 悪魔、女神、人間界を巻き込み戦争が起こってしまう。 それを回避するため、桂馬は最後の女神で
空 と 夏 の 間 ...【2013/09/17 21:52】

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話「SHOW ME」
第11話「SHOW ME」 ちひろを連れたまま歩美の攻略を続ける桂馬。 告白しに行くと連絡を受けたのに歩美は入浴中。 意外と胸あるなぁ~ w ノーラが仕込んだ歩美のパンツwwwあ...
いま、お茶いれますね【2013/09/17 23:56】

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第11話 感想 「SHOW ME」
「歩美を落としたいなら,歩美を本気で好きになれ!」 (歩美には嘘無しで本気でぶつかって欲しい…あたしの時はそうじゃなかったけど) ちひろはそういう想いがあったのかな… 「好きだ」 「好きだ」 「君が好きだ」 「I Love You」 「Yes I Love You」 「好きだ」と言われてグラッとくる歩美がやたら可愛い…
ひそか日記【2013/09/19 20:25】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

