--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:26

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #24「宇宙に散る花」(最終話)

映像関係

あれ…特報無いの!?二期早ぅщ(゚д゚щ)カモーン
ずっとレッドファイブさん動きっぱなしwww
なにこれオレンジ(CG屋さん)死んでるんじゃね……(^_^;)

・レッドファイブさんがイズルを乗っ取る!?
レッドファイブに乗っ取られるってどんな感じですかね?
基幹のジュリアシステムがよく分らないから、ロボットに振り回されて人格まで変動って。
元になる人格がコピーされてるんですかね?
ウルガルの遺伝子に振り回されるとしたら、ちょっとおかしい。

凄く動いていて追いかけるの大変なんですが、最終的に乗りこなして最終覚醒しましたが…羽生やしてましたが、あれがジュリアシステムを搭載したアッシュを乗りこなすってことなのか。
一心同体ってことかな?

最終的に額に怪我を負ったっぽいイズルて、実父であるシモン司令と同じ傷を付けることになるのか?
アサギが特攻しかけるシモン司令に対してこっそりと「お父さん」ってつぶやくのが切ない。

・え、ドルガナさん倒れてよ!
チャンドラとアンジュの非アッシュ搭載型と量産型アッシュ組の活躍で倒してほしかったのに…。
殆ど死に隊なのに倒し切れないのが、ウルガル最強の将って所ですね。
これで撤退してしまうんですから…。
ゲートの向こうで王がほくそ笑んでいますが、どういう事でしょうか。

「やっと進化できる」

ってことは、ゲート潰されても他のゲートをつなぐことが可能なのか、もう作ってあるのか。
つか、弟のジアート様はイズルに倒されちゃったの?
あそこで終わりとか無いわー。特別編を!今はやりの劇場版を!二期決定をはよ!

あ、11月のイベントまで待てってことですね。
期待して待ってますからぁぁぁぁぁ!
つかこのオリジナル作品仕上げるのに4年って……大変なんだなぁ。
『人間は本能よりも煩悩だ』なんと素晴らしいスルガの名言なんでしょうか!

最終回にしてやっとペコちゃんの顔が!可愛いじゃないかぁぁぁ!
つか、アンジェさんのケーキをことごとく避けるスイーツ云々に笑ったw
そして、三回も突っ込まれるザンネンなイズルさんェ……。
凄く面白かったです!

イズルが最後生き残っていて安心しました。
両親の顔合わせはあるんでしょうか?
つか、シモン司令的にいうと、ジュリアシステムを構築したジュリアさんとの何等かの因縁の方がテオーリアよりも深いのか?

テーマ: 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[終]銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話
[終]銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話 『宇宙に散る花』 ≪あらすじ≫ シモン司令はゲート破壊のため、現有戦力最大の質量を誇る、自らが乗るスター・ローズを特攻させることを決意し、命令を下す。 一方、ジアートとの戦いの中でジュリアシステムを介してアッシュに身体を乗っ取られてしまったイズル。 「戦え、戦え、戦え」 そう叫び続けるアッシュに応えてしまうように、彼の...
刹那的虹色世界【2013/09/20 01:38】

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #024「宇宙に散る花」
銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第24話を見ました。 #024 宇宙に散る花 イズルの出撃により事態は好転するが、ウルガル屈指の将ドルガナによりストラグルレーザーが破壊されてしまう。 万策尽きたかと思ったその時、シモンは最大質量となるスターローズをゲートに直接ぶつける決断を下す。 「まさか、スターローズをゲートにぶつける気か!?」 「そんなことすればシモン指令も...
MAGI☆の日記【2013/09/20 05:09】

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話「宇宙に散る花」
シモン司令はゲート破壊の最後の手段としてスターローズをぶつけると決断。 イズルはジアートと激しい戦いの中アッシュを完全に乗りこなす力を発揮するが…。 最終決戦の結末は…?
空 と 夏 の 間 ...【2013/09/20 22:19】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

