--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 16:57

ローゼンメイデン #12 「ローザミスティカ」

映像関係

良い最終回だった。
来週は後日談ってことでいいのかな?
高校の制服が飾ってあるからには、巻いた世界のジュンは高校に行くのかな?

・奪ったものと譲られたもの
壊れた真紅を本当の体に作り替えて、生き返らせるのか。
雛苺は凄いなぁ。
あの舌足らずな口調が可愛い。
一番優秀なんじゃね?真紅の奪われたボディを守っていたのか…。
他人のローザミスティカを奪って胎内に入れたのと、譲られたものでは拒否反応の有無があるのか。
そりゃぁそうだね。

巻かなかったジュンが体を組み立て、巻いたジュンが新しい魂を吹き込む。
「防御せよ」って自分で言っていたのに忘れてやがるwww

結局ツンデレな水銀灯さんが蒼星石のローザミスティカを預けたことで場は収まったけど…「お父様」は彼女たちに何をしたかったんでしょうかね。

・あれ、うどんさんまだ生きてた?
水銀灯が奪われた主を求めてあの空間を彷徨っていますが…。
それにしても中二病というか、心まで病んでるんですねぇ。
肉体どころか心まで病んでいると、本当にお手上げですね。相手する人も大変だ。
火葬全否定とかwwww土葬には市区町村の長の許可がいるんだっけ?
アメリカにでも移住してろwwww

うどんさんは最後に反撃を試みるんでしょうか?
元の世界に戻った巻かなかったジュンは、無事に舞台が成功したのを見届けたようですね。
本来あった人形を使っての劇ですか。
雪華綺晶っぽい人形なんだよねー。つか、凄い内容だなw

来週はまだ伏線でも張るのかな?
良い感じにまとめてくれるといいなぁ。

テーマ: ローゼンメイデン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン 第12話「ローザミスティカ」
蒼星石と翠星石のによって時間が止められた世界は動き出した。 しかしタイムリミットだった真紅の仮ボディは砕け散る。 絶望するジュンの前に、まいたジュンが駆け付け、本物の真紅のボディを託すが…  
空 と 夏 の 間 ...【2013/09/20 22:32】

2013年03クール 新作アニメ ローゼンメイデン 第12話 雑感
[ローゼンメイデン] ブログ村キーワード ローゼンメイデン 第12話 「TALE12 ローザイミスティカ」 #rozen2013 コンセプトは「アンティークドールの戦い」。少女漫画の様な作風や美しいドールの衣装から、女性からの人気も高い。画風に関しても、虹彩の細かな書き込みや背景に花を描いたりなど、従来の少女漫画に近い。メディアなどでローゼンメイデンの衣装と作風はゴシ...
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2013/09/24 22:27】

◎ローゼンメイデン第12話「ローザミスティ...
_ジュン:シンクを起こしにきてくれたんだな、ヒナイチゴ↓回ヒナ#昼だけどオハヨウなの、あのねジュン。エヘヘヘ、ジュンが寝たままだったらどうしようって思ってたの:カハ...
ぺろぺろキャンディー【2014/06/25 19:48】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

