--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:02

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #12 「超高校級の不運が超高校級の殺人と超高校級の処刑と超高校級の絶望を引き寄せた理由」

映像関係

あれ?ジェノサイダーとキャラ被ってね?www
戦刃躯と双子でしたか。
死体の再利用とかエゲツナイ…。

・全部見せてくれるわけじゃねーのかよw
学園長専用の端末を、遺骸のそばに置いておくとかひどいなぁ。
頭蓋骨に陥没痕があるから他殺でしょうかね。
あの学園にどんな事件があったんでしょうかねぇ。
廃墟なところがまだ分らない。

映像を見せないのは、やっぱり困る映像が残っているってことでしょうが、あれってケータイ端末で映像見れないの?
パソコンで強引に見ようとする方が壊されやすいような…。

・年齢詐称疑惑
写真といい、使用されているロッカーといい、あの学園で一年は生活していたような気が…。
彼らの実年齢と思い込んでいる年齢って違うのかな?
それこそ記憶喪失っつーか記憶操作されているならあり得るねぇ。
壊された水晶玉の変わりがあるじゃないですか!葉隠くん!ww

・さて久々のご登場です!
これで大山のぶ代さんが退場とかもったいない…。
ジェノサイダーとキャラ被ってるなぁ
つかあの学園遺体安置所が最初からあるとかやっぱり変な学園だな。

残り一話で外の情報が分るのかな?
測らずも殺し合いをしてしまったクラスメイトたちが哀れですね。

テーマ: ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #12「超高校級の不運が超高校級の殺人と超高校級の処刑と超高校級の絶望を引き寄せた理由」
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第12話を見ました。 #12 超高校級の不運が超高校級の殺人と超高校級の処刑と超高校級の絶望を引き寄せた理由  最後の学級裁判に向けて全てのロックが解除され、誠と響子は廃墟のようにボロボロになった場所へ足を踏み入れる。 そして、学園長の私室には人骨があり、骨の間から見つけたのは学園長専用の電子手帳を見...
MAGI☆の日記【2013/09/20 21:23】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #12 CHAPTER 06 超高校級の不運が超高校級の殺人と超高校級の処刑と超高校級の絶望を引き寄せた理由
真の回答編へと突入する殺し合い学園生活、公平を期すために学園内のロックは全て解除する 解放された部屋を好きに調べて思う存分謎を解くよう言われ調査を続行する誠たち もう既に証拠とかそれらしいものは黒幕が先回りして潰してるんじゃないかと思ったり(苦笑) 寄宿舎二階 まるで廃墟のような状態になっている廊下の奥の開かれた扉の奥は学園長の個室 響子の父親が使っていた部屋だということだけど...
Spare Time【2013/09/20 21:47】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第12話
第12話「超高校級の不運が超高校級の殺人と超高校級の処刑と超高校級の絶望を引き寄せた理由」 学園の真相と戦場むくろを殺した犯人を突き止めるために捜査開始。 公平を期すために学園内はすべて開放。 新たなエリアは随分荒れてますね。黒幕が隠しておきたかった部分なんだろうか。 学園長室にやって来た苗木くんと霧切さん。どこでも入れる万能キーで霧切さんが調査済。 起動した...
いま、お茶いれますね【2013/09/21 01:25】

ダンガンロンパ 第12話「超高校級の不運が超高校級の殺人と超高校級の処刑と超高校級の絶望を引き寄せた理由」
最後の学級裁判が開廷。 戦場むくろ殺しの真犯人とは誰なのか? 学園の謎、そしてついに黒幕の正体が明らかに…!?  
空 と 夏 の 間 ...【2013/09/21 14:30】

ダンガンロンパ 第12話 感想 - タネは知っていたとしても明かされる前に見破るのは難しい
なるほどそういう事でしたか! 面白かったです。 マスクの死体は「入れ替わり」だろうとは思いましたが「生きた人間も入れ替わっていた」とは!  - タネは知っていたとしても,それを明かされる前に見破るのは難しいものだ - そんなことを痛感いたしました。もうちょっと推理を頑張りたかったですけどね…
ひそか日記【2013/09/22 06:51】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。