--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 18:11

神のみぞ知るセカイ 女神篇 #12「初めて恋をした記憶」(最終話)

映像関係

ハクアがヒロインかと思ったらちひろがヒロインだった。
やっべぇ。ちょー可愛い。
最後の泣き崩れるちひろが切ない。
めっちゃくちゃ可愛く描かれているのに、あのEDは哀しい。

・ピックで見つけた?
手を放すと透明だから分らないって事だけど、桂木はどうやってあの時ちひろを見つけたんですかね。
ピック?ヴィンテージたちが集まっているからその中間ってことで目算したのかな?
どきどきするちひろが終止可愛くって仕方がなかった。

・告白はしないで逆攻略される神兄様
女神を呼び出すと、記憶は消されるのかな?
本人だけ気づかないのか?いやそんなことはないと思うんだけど…。
結に引き続き、歩美にも逆攻略されとるなw
一番最初にキスされたのも歩美でしたっけ。

・あっという間に女神戦終了
こっからさきはサクサク進行。
原作でもあっという間みたいですね。
ヴィンテージは全員捕らえられたって言ってるけど、一人だけ残ってますよね。
取りあえずハクアも駆け魂隊に復活出来て何よりです。

つかノーラさんが独り勝ちwww
おばちゃん出てこないのが残念だなぁ。

・ハーレム候補に一人だけ翼が出ない
LCと本物のモブ子さんこと京様を除いて、ステージ上にいる桂馬のハーレム要因に皆翼があるのに、ちひろにだけ翼が無い……(´;ω;`)ブワッ
つかカノン、お前どうして出てきた!
素人のステージ潰しに来るなよぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァァン

朝がた別れる時に、ちひろが太陽と重なって見えた、あの綺麗な笑顔が……うわあああん。
桂馬のダメージがでけぇぇぇぇ。
リアル女子に初めて大ダメージ与えられた感じですね。

傷つけたのは本当にきつかったんだろうなぁ。
人の心をもてあそんだわけだし。
原作今どうなってるの?これでひちろまたモブになるの?

最終的にどうなるんだろ…。
つか灯さんの役割が…なぜ元攻略対象が駆け魂隊なのよ!この辺わかんないなぁ。
取りあえず、素晴らしくも切ないEDでした。
1クール面白かったです。

テーマ: 神のみぞ知るセカイ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(5) |

Post a Comment

comments

2013/09/24 19:40 [ 編集]
- MAILURL

はじめまして。
>>つか灯さんの役割が…なぜ元攻略対象が駆け魂隊なのよ!
倉川灯といって、この女神篇の直前に攻略対象になったキャラですが、実はこの名は偽名で、本当の名前はリミュエルと言いまして、地獄の関係者です。
この当時、既にヴィンテージが徘徊していたらしく、捕まえるためにダミーの信号を発信していたものを、偶然傍を通りかかったエルシィの駆け魂センサーが反応したことから対象になりました。つまり彼女に駆け魂はいません。

2013/09/24 19:53 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

ご指摘ありがとうございます。
地獄の関係者っていうのは何となくわかったのですが
≫捕まえるためにダミーの信号を発信していたものを、
≫偶然傍を通りかかったエルシィの駆け魂センサーが反応したこと
≫から対象になりました。つまり彼女に駆け魂はいません
この「駆け魂は付いていなかった」という説明が欲しかったです。

先生が怪しいのは随分前からわかっていたので取りあえずスルーしてたんですが、彼女の説明だけが上手くいかなくて…ちょっとそこを説明しないのは困りますね。

原作飛ばしながら読んでいたので、初見には厳しかったです。
アニメのでき自体は良かったので、面白かったのですがね。

ありがとうございました。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[終]神のみぞ知るセカイ 女神篇 第12話
[終]神のみぞ知るセカイ 女神篇 第12話 『初めて恋をした記憶』 ≪あらすじ≫ 歩美攻略まであと一歩。ヴィンテージが大量に出現した舞島の街を、桂馬とちひろは歩美の待つ海浜公園へと急ぐ。 桂馬はちひろが歩美に、桂馬の目的をそれとなく匂わせていることを知って歩美が妙に強気な理由を悟る。そして、海浜公園で待つ歩美と最後の決着。そして、それを見守るちひろ。 一方その頃、ハクア...
刹那的虹色世界【2013/09/24 20:29】

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第12話「初めて恋をした記憶」
第12話「初めて恋をした記憶」 リューネを足止めするハクア。 ハクアの攻撃に戦闘魂を揺さぶられちゃったのか、リューネにスイッチが入っちゃった! 楽しそうにハクアに刃を向けるリューネ。レイプ目で非常に楽しそうです。病んでる、病んでる!! ちひろを連れて歩美の待つあかね丸に急ぐ桂馬。 互いに透明。はぐれたら見つけられない・・・フラグですね。 自転車とぶつかって...
いま、お茶いれますね【2013/09/24 20:39】

神のみぞ知るセカイ 女神篇 12話「初めて恋をした記憶」感想
神のみぞ知るセカイ 女神篇 12話 「初めて恋をした記憶」
気の向くままに【2013/09/24 20:48】

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第12話「初めて恋をした記憶」
ちひろ共に桂馬は、歩美の待つあかね丸に…。 ウェディングドレスで桂馬を持つ歩美。 桂馬は攻略を果たし、女神をそろえることがきるのか? 女神編、最終話。  
空 と 夏 の 間 ...【2013/09/24 23:24】

「神のみぞ知るセカイ 女神篇」第12話(終)
バイバイ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201309240000/ [CD] 2B PENCILS/神のみぞ知るセカイ 女神篇 最終話 ENDINGテーマ::初めて恋をした記憶価格:1,260円(税込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2013/09/25 05:47】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。