--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 19:50

Free!#12(最終回)「遥かなるフリー!」

映像関係

最終回でドン引きした。
怜ちゃんへのフォロー無しかよ。
集合写真で渚君が怜ちゃんのユニフォームをつかんで自分に引き寄せていてやっと安心しました。
つまり、あーやって引き寄せて貰わなかったら、怜ちゃん集合写真にすら写ろうとしなかったってことですよね?
ひでぇ…。
Cパートの「転校してきましたコント」がマジかと思って、本当に胸糞悪かった。
笑えないし、哂えねぇ。

・似鳥くんちょっとウザい…(´・ω・`)ショボーン
一生懸命応援してくれるのは分るんですが、ことごとくウザく感じてしまう…。
声が甲高いっていうのもあるんですけど、声変わり前の男子かな。
が、鮫柄で二番目(一番は勿論部長)出来てたのは彼でした。
余所の学校で泳ぐ彼に「頑張れ」と直ぐに応援した所は素晴らしかったです。

・す、水泳はメンタルが影響するからっ…(震え声)
オーストラリア帰りなのになんつう泳ぎを…。
部長のリレー外しは仕方がないですよね。外のリレーばっかり見ていて、自分のチームを見ている描写が前日の夜しかない。
これじゃぁアピール不足ですよ。そして自滅。
自滅しただけに飽き足らず、廻りを巻き込んんで又ハルのメンタル引きずりおろすし、「もうやめる」という構ってチャンぶり。
倒したゴミ箱はスルーが普通ですかそうですか。

・ひ…ヒロインは凛ちゃんだから!(震え声)
ヒロインだったなぁ。ホモホモしぃ…ああ、確かにこれなら女の子の水泳の方が見た目宜しかったですね。
幾ら泳法とか水の動きとか凄くてもイラッと来る脚本だった。

え、替え玉?今更替え玉なの?
ここは自分たちが完璧なチームを見せつけ、もう一度凛ちゃんも泳ごうよ!っていう展開じゃ駄目だったの?
怜ちゃんが可哀想すぎる。
終わったあと誰も怜ちゃんのこと見ないのね。
「有難う怜ちゃん」位言って手を降るかと思ったのにwwwwwwwwwwwwwww
ふぁぁああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通なら鮫柄も含めて全国大会出場停止の上、数年間出場停止処分じゃね?
まぁ凄く早くて一番になっちゃったけど。

・このアニメで一番男らしくて大人なのは御子柴先輩です
退部で赦してもらおうと考えている凛ちゃんに
「お前はうちのチームでさっき以上を見せてみろ」って言えるのは凄いですね。
普通は停学です。
つか、それだけ泳げる奴を余所に遣りたくないっていう気持ちならよく分ります。
策士素晴らしいですね。
御子柴先輩の腕なら、またメンタル何とかやりそう。

最後のエンドカードを見ると来年もやる気かな。
売上的には良いらしいけど…後輩が入ってきて一悶着って話?
とにかく怜ちゃんを救ってください。
凛が転向してこなくてよかったとしか思えないラストでした。

もう怜ちゃんを陸上部に返してやれよ!
ツイッターで「6話の嵐で死んでいた説」とか流れてて、怜ちゃんクラスタのみなさんの必死さが……(´;ω;`)ブワッ
そうか…実は怜ちゃん6話の時点で死んでて、凛ちゃんが転向してきていたって納得させたんですね。
強引に……そう思い込みたいですよね。
つか普通に出場停止処分だ。

テーマ: Free!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! 12Fr「遙かなるフリー!」
Free!の第12話を見ました。 12Fr 遙かなるフリー! 仲間ではなく別のものを見ているとリレーのメンバーから外された凛は試合でも出遅れ、ターンで遅れを取り返すことができないままに最下位となってしまう。 凛のボロボロな姿にいても立ってもいられなかった遙は駆け寄るが、水泳を辞めるという発言にショックを受けてしまう。 「凛ちゃん、メンバーから外されたってどういうこと…...
MAGI☆の日記【2013/09/26 21:12】

Free! 第12話「遥かなるフリー! 」
リレーメンバーを外された凛は、ショックから自由形予選でも惨敗。 凛がリレーから外された知った遥たちは凛と泳げないのかと落ち込む。 怜は、凛が留学先であったことを話し、凛を救えるのは遙たちだけだと。 メドレーリレーでとった遙たちの行動とは…?  
空 と 夏 の 間 ...【2013/09/26 21:14】

『Free!』#12「遙かなるフリー!」(最終回)
「勝負なんてどうだっていい。 一緒に泳ぎたい人がいるんでしょう!!」 小学校の校庭にあった桜の木と似ている木を見つけて、 思わず昔を思い出し、何か書いていた遙。 小学校の卒業制作では花壇のレンガに「Free」と書き込んだようだが… とうとう『Free!』も最終回。 リレー選手から外され、Freeの100に集中するよう言われた凛だったが…。。。
ジャスタウェイの日記☆【2013/09/26 21:16】

Free! 第12話(最終話)
「遥かなるフリー!」 彼は結局、勝負なんてどうでもよかったんだ、もう一度リレーを泳ぎたかったんだ遥先輩たちと、最高の仲間たちと…
日影補完計画【2013/09/26 22:03】

Free! 第12話 「遥かなるフリー!」 感想
最高の仲間達とともに―
wendyの旅路【2013/09/27 21:28】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。