--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:06

ローゼンメイデン #13(最終回)「わすれないで」

映像関係

俺たちの戦いはこれからだエンドか。
まだ連載途中ですし、上手いことまとめているんじゃないかな?
それにしても雪華綺晶しつこいなぁww

・どこまでやり直し?
アンティークドールが雪華綺晶擬きになってますね。
結局劇団とのかかわりは普通にあったことになってますし、人形だけ改変になっているのか。
少しずつ良くなっていくかと思ったら……手作りアンティークドールをうどんに取られたああああ!
巻かなかったジュンは気付かないのかな?
自分が作った人形だよ!

・選択肢が増えていく
バイト場所って結構最低な本屋だったんですね。
チェーン店で「君の所だけ報告がこない」って最悪ジャン。
本社の部長さんにノートを見て貰って、正社員の道も開けた?
中退でもよさそうな雰囲気だけど、巻いたジュンが学校に行ったように、巻かなかったジュンも大学に行き始めて友達も出来たようですね。

冗談も言えるようになってますし、コミュニケーション能力も上がった?
さてこれから…と言う時に、また巻いた世界からのお誘いです。

・マスター狩りでも始まったか
雪華綺晶がまた何か無双をしているようですが、みっちゃんさんは大丈夫でしょうか?
倒れちゃってるし…かしら先生もNのフィールドにやってくる?
強力なサポートをしてくれて、的確なアドバイスと援護をしてくれたかしら先生も心配です。

雛苺の元マスターも登場しましたが…。
今度は巻いた世界のジュンが本当にお姫様状態だよ。
Nのフィールドにいた時は、囚われていたとはいえ、アクティブだったのになぁ。
さ、どうなるんでしょうか。
原作今どうなっているんですかね。うーんアニメ2期来ないかなぁ。実質4期か?

テーマ: ローゼンメイデン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン 第13話「わすれないで」
元の世界に戻ったジュンは、真紅たちとのことが夢だったのではと思い始める。 斉藤と親密になったり、変わり始めたジュンの環境。 そんな時、まいた世界から真紅たちのテレビ電話が!?  
空 と 夏 の 間 ...【2013/09/27 21:38】

2013年03クール 新作アニメ ローゼンメイデン 第13話 雑感
[ローゼンメイデン] ブログ村キーワード ローゼンメイデン 第13話 「TALE13 わすれないで」 #rozen2013 コンセプトは「アンティークドールの戦い」。少女漫画の様な作風や美しいドールの衣装から、女性からの人気も高い。画風に関しても、虹彩の細かな書き込みや背景に花を描いたりなど、従来の少女漫画に近い。メディアなどでローゼンメイデンの衣装と作風はゴシックロ...
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2013/09/29 15:46】

◎ローゼンメイデン第13話「わすれないで」
ジュン;元に戻ったといってもどこからどこまで))お兄ちゃんがそういったんだよr)早めに切り上げるよ;全部夢だったってことないよなb)ふふんr)ジュン、飲んでるか、今回の衣装評判...
ぺろぺろキャンディー【2014/06/25 22:03】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

