--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:39

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #13(終) 「さよなら絶望学園」

映像関係

ゲーム向けの内容であって、アニメでは薄くなりますね。
最後は「ほらほら感動するところだよ」と言われているような気がします。
ちょっとアニメでは演出弱かったなぁ。

凄く前評判が高かった作品ですが、オリジナルだったらそんなに話題には成らなかったでしょうね。
作画が安定していたのは流石としか言いようがありません。

結局絶望の待ち構えている外に出て行っても、希望を探すってことで終了なんですね。
まぁ、江ノ島盾子と残念なお姉さんこと残姉の戦刃ムクロさんがいた時点で学園も絶望だったのね。
これ2は同作品を作るんだ?

なんか最後またモノクマが喋ってますけど…つかラストのタラちゃんボイスはどういうことおおおおおww
そういうネタは面白かったです。

江ノ島盾子の声の様変わりがやっぱり面白かったなぁ。
ジェノサイダーにみゆきちを持ってきた様に、江ノ島盾子に豊口めぐみを持ってきたのは納得です。

テーマ: ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第13話「さよなら絶望学園」
第13話「さよなら絶望学園」 ついに正体を現した黒幕・江ノ島盾子。 黒幕と言うにはちょっと残念な感じもしますが、残念な姉・戦場むくろを殺してまで手に入れた彼女の絶望には何の感傷もありませんでしたね。 軍人が絶望的に臭いと気持ち悪いとか失礼です。 キャラをコロコロ変えるのは仕様のようですね。 ジェノサイダーから十神ですか?自己紹介が長いですw 入学してから1年...
いま、お茶いれますね【2013/09/27 20:55】

「ダンガンロンパ THE ANIMATION」-まとめ
「ダンガンロンパ THE ANIMATION」オリジナルサウンドトラック 音楽:高田雅史(2013/08/28)(アニメCD)、高田雅史 他商品詳細を見る  「インシテミル」というワードが掲示板で目立ちましたので、積んである状態のを読んでみました。たしかに、下敷きにしていますね。「ダンガンロンパ」は全体的な雰囲気として、表現が大仰になっている印象があります。「超高校級」などなど。アニメを最...
破滅の闇日記【2013/09/27 20:57】

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #13「さよなら絶望学園」
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第13話を見ました。 #13 さよなら絶望学園 「今回の計画において殺し合い学園生活を裏でコントロールする役目は必須でした。モノクマの操作やあなた方の見張り、いわゆる黒幕の役目ですね。ですが私の計算上、戦場むくろではその責務を果たすのは不可能でした。何故なら彼女は残念なお姉ちゃんだからです。一人で傭兵団...
MAGI☆の日記【2013/09/27 21:26】

ダンガンロンパ 第13話(最終話) 感想 「さよなら絶望学園」 &作品全体の感想
- 何があろうと僕らはここから出る! - 何があろうと諦めてはいけない。強いメッセージを感じた最終回でした。 オマエラ! おはようございます  オマエラ呼ばわりですいません(汗) ちょっとモノクマのマネをしたくて。 ということで,ダンガンロンパ最終回の感想 & 作品全体の感想です。
ひそか日記【2013/09/27 23:14】

ダンガンロンパ 第13話「さよなら絶望学園」
黒幕だった江ノ島盾子、超高校級の絶望の一人。 明かされる学園と外の世界の真実。 そして最後の投票が始まる!?  
空 と 夏 の 間 ...【2013/09/28 17:35】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

