04

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:04

アウトブレイク・カンパニー #01 「気が付けば異世界」

映像関係

そのBGMはやめろwww
ダダダwww声が聞こえねーぞw
まるでゲートみたいな話ですな。
つか、ゲートをアニメ化すればいいのに…。

・ひろしボイスとか見るからに怪しいじゃないか
相手が飲んでから飲み物飲めよって思ったけど、自分のだけ入ってたら意味ないしね。
あっさりいったなぁ。
引きこもりにしては、コミュニケーション能力はあるんですね。
部屋の中のフィギュアとか凄かったけど…。
オタクのレベルとしてもかなり深そうだからドン引きかも。

・ハーレムものなのか?
皇帝陛下とメイドのどちらかとくっ付くとかそういう話なのか、出てくる女性は全部攻略対象か?
メイド姿も古き良き普通のメイドさんでいいな。
自衛隊が出てくる所がゲートっぽい。
あっちは侵略とかあるけど、こちらは衝突する前に話し合いが可能だったのか。

やっぱり魔法で翻訳してるんでしょうかね。
あの指輪はマジックアイテムかな?

魔法が使える世界ってことですけど、それはあの世界の人だけ?
それとも主人公も何かしら使えたりするのかな?

ひろしボイスで政府高官とかこえええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
文官なのに威力あるっすよ。
さて、16歳なのにどう見ても幼女なロリっこ皇帝陛下に喧嘩売った主人公。
どうなるんでしょうか!

パロディがいっぱいですけど、基本的に自社レーベルのみかな?
今大手ラノベって集英社と小学館と講談社以外は全部KADOKAWA系列だろ
殆どのラノベネタ使えるんじゃね?ってこれ講談社が出してるラノベなの?
今や出版社関係なしなのか……。

「レンタルまどか」は「レンタルマギカ」と「まどかマギカ」かな。
「見知らぬ天井」はエヴァかwwwもはや基本だなぁ…。
ミュータントタートルズとか古いとこ持ってきたなぁ。
ロストユニバースはヤシガニ作画崩壊ネタとしては鉄板か。

三次元で「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか言うのは、ちょっと痛い子です。
面接ではそれなりに出来たのに、やっぱり駄目だなぁ…。

テーマ: アウトブレイク・カンパニー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |