--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:04

アウトブレイク・カンパニー #01 「気が付けば異世界」

映像関係

そのBGMはやめろwww
ダダダwww声が聞こえねーぞw
まるでゲートみたいな話ですな。
つか、ゲートをアニメ化すればいいのに…。

・ひろしボイスとか見るからに怪しいじゃないか
相手が飲んでから飲み物飲めよって思ったけど、自分のだけ入ってたら意味ないしね。
あっさりいったなぁ。
引きこもりにしては、コミュニケーション能力はあるんですね。
部屋の中のフィギュアとか凄かったけど…。
オタクのレベルとしてもかなり深そうだからドン引きかも。

・ハーレムものなのか?
皇帝陛下とメイドのどちらかとくっ付くとかそういう話なのか、出てくる女性は全部攻略対象か?
メイド姿も古き良き普通のメイドさんでいいな。
自衛隊が出てくる所がゲートっぽい。
あっちは侵略とかあるけど、こちらは衝突する前に話し合いが可能だったのか。

やっぱり魔法で翻訳してるんでしょうかね。
あの指輪はマジックアイテムかな?

魔法が使える世界ってことですけど、それはあの世界の人だけ?
それとも主人公も何かしら使えたりするのかな?

ひろしボイスで政府高官とかこえええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
文官なのに威力あるっすよ。
さて、16歳なのにどう見ても幼女なロリっこ皇帝陛下に喧嘩売った主人公。
どうなるんでしょうか!

パロディがいっぱいですけど、基本的に自社レーベルのみかな?
今大手ラノベって集英社と小学館と講談社以外は全部KADOKAWA系列だろ
殆どのラノベネタ使えるんじゃね?ってこれ講談社が出してるラノベなの?
今や出版社関係なしなのか……。

「レンタルまどか」は「レンタルマギカ」と「まどかマギカ」かな。
「見知らぬ天井」はエヴァかwwwもはや基本だなぁ…。
ミュータントタートルズとか古いとこ持ってきたなぁ。
ロストユニバースはヤシガニ作画崩壊ネタとしては鉄板か。

三次元で「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか言うのは、ちょっと痛い子です。
面接ではそれなりに出来たのに、やっぱり駄目だなぁ…。

テーマ: アウトブレイク・カンパニー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[新]アウトブレイク・カンパニー 第1話
[新]アウトブレイク・カンパニー 第1話 『気が付いたら異世界』 ≪あらすじ≫ 『萌え』ノミクスは吉か、凶か!? 高校中退、いわゆる自宅警備員! からの~、やっと決まった就職先は、ドラゴンが空飛ぶ異世界だった! だが生粋のオタクである主人公・加納慎一は困惑するどころか欣喜雀躍、喜色満面。 なぜならその異世界――エルダント帝国は、美幼女の皇帝陛下が君臨し、 メイドとして...
刹那的虹色世界【2013/10/04 20:50】

アウトブレイク・カンパニー 第1話「気が付けば異世界」
自宅警備員だった加納慎一が見つけたオタク向けな職場。 何と異世界にオタク文化を紹介する国家も関わるお仕事だった(笑) 神聖エルダント帝国皇帝のペトラルカと謁見する慎一だが… その姿に幼女と叫んでしまい怒らせてしまう! ポリフォニカの榊一郎原作の異世界ファンタジーのアニメ化。 コミカルなキャラや設定が面白いですねw  
空 と 夏 の 間 ...【2013/10/04 21:37】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

