--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 20:20

マギ The Kingdom of magic  #01「旅立ちの予感」

映像関係

落ち着いて見れるOPとEDですな。
一期のEDは悲惨だったからなぁ……。
これどこまでやるの?BDイベントでまた何か発表するんですかね。
原作改変しているのにどうまとめるんだろう。

・悪い男小野Dボイス
エルヴィンからシンドバッドへ。
ヅラから葉っぱ一枚に変更したのかwww
男の色気でお姫様の誘惑が可能な人と不可能な人が…。

シンドバッドの黒いルフに反応しちゃったんですかねぇ。
胸から出てくる結晶が痛々しい…。
悪意のこめられた黒い金属器のかけらに反応したのかな?

・チョロイン可愛いww
紅玉可愛いなぁ。アリババとフラグ立ったポイのが普通なのに、シンドバッドとのフラグが強引すぎるからなぁ。
心遊ばれているようで可哀想なんですが…。
この後の国に帰ってからの兄弟たちとの交流を見ると、シンドバッドからの呪いが切ない…。

・それぞれの旅立ち
OPでそれぞれの陣営を見せられていますから、アラジンはマグノシュタットへ、アリババはレームへ、もっさんモルジアナは暗黒大陸に行くわけですが、さてどうなるやら。

マグナシュタットに悪いイメージしかない今のアラジンが、冒頭のシーンでマグナシュタット側と結局守っている経緯は気になりますね。
それにしてもアバンにアリババ似のキャラいすぎwwwwwww

テーマ: マギ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ The Kingdom of magic 第1話「旅立ちの予感」
僕はこれからどこに向かって進めばいいんだろう? 迷宮ザガンを攻略の宴の中、アラジンはアリババに世界を終わらせないと誓った。 マギであるアラジンは、どこに行き何を成していくのか? 第2期スタート。 『The Kingdom of magic』の副題が付いて、話数はまた1話からになってますね。 円盤を買う時に混乱しそうな(^^;   
空 と 夏 の 間 ...【2013/10/06 22:50】

たぶん僕も近いうちに・・・ 「マギ The kingdom of magic」 第1夜の感想。
「1人で旅に出ようと思うんだ」 第1夜 「旅立ちの予感」 <ざっくり一行あらすじ> ドゥニヤ(おっぱい)の命が長くないことを知ったアラジンはマグノシュタットへの旅立ちを決意する! ・ 待望の「マギ」第2期がついにスタート! 1期のおさらい、総集編から始まるかと思いきや 普通に原作の話が進んでる! 1期、原作未見の方には厳しい導入でした。 でも...
あるアッタカサの日常【2013/10/06 23:30】

マギ 第1話「旅立ちの予感」
新番組第二弾! とりあえず二期が始まる前までにざっと原作読みました~! あくまでもざっとなのでまだ細かいところ追いついてないですけど比較対象は多少できるかな? にしても冒頭からいきなりマグノシュタットVSレーム帝国とはかなりのネタバレでびっくり(苦笑) この光景を煌帝国やシンドリア、レーム側にいるアリババやユナンと一緒にいるモルさんが見てたりと色々な要素があったりとアニメはここまで行...
Spare Time【2013/10/08 02:10】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

