06

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 20:20

マギ The Kingdom of magic  #01「旅立ちの予感」

映像関係

落ち着いて見れるOPとEDですな。
一期のEDは悲惨だったからなぁ……。
これどこまでやるの?BDイベントでまた何か発表するんですかね。
原作改変しているのにどうまとめるんだろう。

・悪い男小野Dボイス
エルヴィンからシンドバッドへ。
ヅラから葉っぱ一枚に変更したのかwww
男の色気でお姫様の誘惑が可能な人と不可能な人が…。

シンドバッドの黒いルフに反応しちゃったんですかねぇ。
胸から出てくる結晶が痛々しい…。
悪意のこめられた黒い金属器のかけらに反応したのかな?

・チョロイン可愛いww
紅玉可愛いなぁ。アリババとフラグ立ったポイのが普通なのに、シンドバッドとのフラグが強引すぎるからなぁ。
心遊ばれているようで可哀想なんですが…。
この後の国に帰ってからの兄弟たちとの交流を見ると、シンドバッドからの呪いが切ない…。

・それぞれの旅立ち
OPでそれぞれの陣営を見せられていますから、アラジンはマグノシュタットへ、アリババはレームへ、もっさんモルジアナは暗黒大陸に行くわけですが、さてどうなるやら。

マグナシュタットに悪いイメージしかない今のアラジンが、冒頭のシーンでマグナシュタット側と結局守っている経緯は気になりますね。
それにしてもアバンにアリババ似のキャラいすぎwwwwwww

テーマ: マギ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |