07

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 16:45

夜桜四重奏 -ハナノウタ- #01 「サクラサク」

映像関係

幼女が劣化しやがった(´;ω;`)ブワッ
普通は魔法少女になったらいい筈なんですが、どこで私も毒されましたかねw
BBAじゃないですか。
つか、あの似顔絵そっくりだったんですねぇ。

・動く代わりに柄が無い
後ろで動いている人たちまで綺麗に動いているからか、浴衣の柄が味気ない。
普通こういう時って浴衣っていうからには柄があるんですが…。
やっぱり動かすには難しいんでしょうね。
CG使って柄表示させると変になるからなぁ。巌窟王形式は増えたけど、和装には似合わないよなぁ…。

・妖怪がいる世界なのね。
あの巨木がある事態、おかしなところだと思いましたけど、妖怪が普通にいる世界なのね。
猫耳に獣人がいるわけですし、場所柄おかしくないというのか。
つか、一般人の態勢も凄いなぁ。
巨大金魚がぽよんぽよんしていても、速やかに対応出来てるし。
妖怪を排除するようなところじゃないのか、これからそういう描写も出てくるのか。
楽しみです。

・言霊使い凄い!
半妖凄いな。
言霊使いで色んなもんだして、対応するのか。
関ボイスは主人公たちと敵対しているようですが、どういう関係なんだろ。
あとあの巨木の桜の樹はどんな謂れが?

良く動くし、お話もとんとん拍子で面白いですね。
キャラデザっつーか原作がDRRR!!と同じヤスダスズヒトさんだけど、アイキャッチ部分にかしか名残が無いような…。
股間はOKでパイタッチが駄目なのはなぜなの!?
真人間と言った男の子も異能を持っているように見えますが、はてさて。
来週も楽しみです。

テーマ: 夜桜四重奏
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |