--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:30

サムライフラメンコ #1『サムライフラメンコ、デビュー!』

映像関係

ご当地ヒーローものかっ!
なるほど、そこに落ち着くのか。
タイバニ劣化どころか、公式スポンサーすらねーじゃんww

・へ、変態だぁぁぁぁ!露出狂だぁぁぁぁ!
酔っぱらに返り討ちされて全裸とかねーよww
つか、下着だけはつけてたのかな?
コンビニでもろもろを買ってもらったのか?
杉田が警察官かぁ。
遠距離の彼女は物語に絡んでくるのかな?
メールだけのやり取りをずっとしているってパターンも良いけどね。

・イケメンヲタクにお金を持たせた結果…
財力に物言わせてヲタクをこじらせたwwww
何時までも夢見てるっつーか、虚構と現実をごっちゃにしているだけじゃん。
サンタクロースは『お約束』だしなぁ。
それとヒーローを一緒にするのか…。

まぁ、世の中には一般人には知られない闇とかありそうだけど、ヒーローものに出てくるようなわかり易い世界征服狙っているような惡は出てこないよw
路上タバコはお巡りさんですらしてたしなぁ。つかあの人歩き喫煙してたでしょ。
路上よりもそっちの方が無理だわ。

・「正論は正しい、だが正論を武器にするやつは正しくない」 by図書館戦争
同じノイタミナ枠だったアニメから持ってきました。
正義君の、最後の本音はスッキリするけど、危険ですね。
まず彼は自分がモデルってことを理解していないんですね。体が資本であるのに、その資本をボコボコのズタボロにする行為に何も気がかりが無い。
自分に多数を相手取る力が何のに、正論で彼らを論破した。
「言い返せない言葉」はそのまま暴力に繋がります。

あれを言うには、そのための防御と攻撃の力を持っていることを臭わせないと。

まぁ、確かに『誰もお前らみたいなクズの事心配してないから、口にださねーんだよばぁぁぁか!』とは思ってますよねw
中三時代の苛めっ子、結局DQNで早くに子供作っちゃって、高校退学の上良くある悲惨なパターンに行ってたなぁ…。
面白かったけど、突っ込みどころが満載で追いつかないwww
ちょっと色々と苦しいわぁwwww

テーマ: サムライフラメンコ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ、デビュー!
・・・カレーライスになれました。
烏飛兎走【2013/10/11 20:59】

サムライフラメンコ 第1話「サムライフラメンコ、デビュー!」
サムライフラメンコの第1話を見ました。 第1話 サムライフラメンコ、デビュー! 「何だ?お前」 「怪しい者じゃありません」 「いや、怪しいだろ!そこで何やって…!?泥棒か?」 「違います。僕は正義の味方です」 知比留市・幸待町で警官・後藤英徳は何故か裸でいた羽佐間正義と出会い、何故裸になってしまったのか聞くのだった。 正義が男性ファッション誌のモデルとして活躍する一方、...
MAGI☆の日記【2013/10/11 21:43】

サムライフラメンコ・第1話
「サムライフラメンコ、デビュー!」 新アニメ第4作。こちらもノイタミナ。 交番勤務の警察官・後藤がある夜、出会った青年。「正義の味方」だという彼の名は波佐間正義。幼い頃から「正義の味方」に憧れ、ついにはそれを実行していたところだと言う…… わかった、君はバカだろう! 後藤が思わずツッコミ入れた気持ちがわかるような……。そして、それでも話を聞いていたら、貸してやった服を...
新・たこの感想文【2013/10/11 23:01】

アニメ「サムライフラメンコ」 第1話 サムライフラメンコ、デビュー!
サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/25)増田俊樹、杉田智和 他商品詳細を見る 激辛だ。 秋の新番(私にとっての)第5弾。「サムライフラメンコ」第1話の感想です。 ヒーロー。 (物語をなぞりつつ、感想など) 中々面白かった1話。 最初から真っ裸とかどうしようかと思ったけど、今後に期待がもてる初回でした。 羽佐間が今後どうなっていくの...
午後に嵐。【2013/10/12 18:28】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

