--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 13:14

キルラキル #02「気絶するほど悩ましい」

映像関係

テニスしろよw
皐月様もスカートを履くってことに吃驚しました。
結構お似合いですね。

・どこの小悪党だよww
まるで「覚えてろよぉぉぉ」と言って逃げ去るような昭和の悪党だなw
そんな破廉恥な恰好で倒れるんは尺だけど、主人公がその有様で大丈夫なのかよ!
逃げた先で見つけられたのは、満艦飾のお父さん!?
薔薇蔵っていう名前凄いけど、はあはあするなよ。

ノリが昭和だw
つか、闇医者なのにその看板はありなのか!?
た、食べものの怪しい感じが怖い……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ、アンナの食べれるか!無理だよおおおおお!

・あ、颯爽と逃げるのね
あんなにボールぶつけられて普通に会話する満艦飾マコが怖いw
すげーなぁ。つか、此処は任せていけ!って言われてそそくさと言っちゃうのねw
あの喋る極制服は、血が無いと駄目っぽいね。

・残念なイケメンの教師
三木真の素敵な声なのに、脱ぐなwww乳首券を此奴で使うなwww
教師バージョンの嗄れ声良かったけど、この先生も不思議だなぁ
つか、三木真が美木杉って名前の教師やってるのかww誂えたような名前だなw
良くカムイの事知ってたなぁ。あとそのギミックが昭和っぽい。
つか、何故脱ぐwww

イケメンなのに実に、残念ですね。

・え、ルールあるの?
テニスボール切り落としたら最強なのに、そこはルールに乗っ取れだとぉぉぉ!?
ちょっと吃驚。
まあ試合はテニヌだけどねw
破廉恥な極制服きた流子を写真とるなwwwww
ラケット壊れたら自家製か。ラクロスじゃねえんだぞw

極制服の線維をああいう風に使うとはね。
つか、結局最後、相手の二つ星の制服切り刻んでんじゃんww

そしてまた小物のように去っていく…。
流子の父親が博士っぽい描写なんですね。
実はあのカムイが父親かと思ってた。
さてどうなることやら…。

EDが年代だけど良いなぁ。場所は高級住宅街っぽいから、一つ星以上の人たちがいる場所なんですかね。

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル・第2話
「気絶するほど悩ましい」 鮮血を纏い、ボクシング部部長をのけた流子。しかし、そのために血を使いすぎた、ということでその場は撤退。直後、彼女はその意識を失ってしまう。気づいたとき、彼女の前にいたのは…… 「ハァハァハァ……」 そう、変態さんに襲われていた…… ではなくて、闇医者を営むマコの父親。マコに匿われていた、と。 そして、そこで食事と、宿の世話になる。 ……って、アレ...
新・たこの感想文【2013/10/12 15:52】

キルラキル 第2話「気絶するほど悩ましい」
本能寺学園生徒会の次なる刺客は、テニス部部長函館臣子。 纏流子はテニス勝負で勝つことが出来るのか? 今回からOPも付きました。 本編同様に熱くて、えちぃですね(笑)  
空 と 夏 の 間 ...【2013/10/12 15:52】

キルラキル 第2話 「気絶するほど悩ましい」 感想
相変わらず凄いノリの作品ですね。 OPもノリノリな感じでしたが、EDは詐欺すぎる!(笑) 昭和テイストな懐かしい感じのするEDでしたね。 本能寺学園生徒会が送った次なる刺客はテニス部部長函館臣子。 わたしの力がうまく引き出せない流子にピンチが訪れる。  キルラキル 公式サイト シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2013/11/13)藍井エイル商品詳細を見る...
ひえんきゃく【2013/10/12 16:48】

覚えておくぞ、纏流子/キルラキル2話感想
<記事内アンカー> キルラキル 第2話「気絶するほど悩ましい」 漫画感想(「はぢがーる」5巻(完))  この納刀シーンの皐月がぞくっとするほど眩しい。
Wisp-Blog【2013/10/12 20:06】

(アニメ感想) キルラキル 第2話 「気絶するほど悩ましい」
投稿者・ピッコロ シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2013/11/13)藍井エイル商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/10/14 20:08】

(アニメ感想) キルラキル 第2話 「気絶するほど悩ましい」
投稿者・ピッコロ シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2013/11/13)藍井エイル商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/10/14 20:08】

キルラキル KILL la KILL 第2話 「気絶するほど悩ましい」 感想
頂は遠く、険しく―
wendyの旅路【2013/10/14 20:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

