--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 17:58

蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- #02 「嵐の中へ」

映像関係

タカオさんちょろいんかwwww
今週は戦闘が細かくて面白かった。
人間をユニットって言っちゃうタカオちゃんきゃわわ(*´∀`)
これって戦艦ハーレムものっすか?

・見えてない⇒補足されてました
メンタルモデル同士だと分っちゃうって落ちかと思ったら、索敵重視の船がもう一隻海中にいたってことなのね。
あっちの501には401ほどの性能は無いのかな?
メンタルモデルがある方が上位機種ってことよね?
まさか機影の下にもう一隻いたとはねぇ…。

・波動砲か!?
寧ろ「十戒」みたいなものかな?
ビームを当てるために海水を割った感じかしら。
あんな凄い兵器持ってたとは…変形とかカッコいいね。男の子の憧れ?

機関室が凄い怖い場所にあって、「やばい!」とか言ってる女の子の安否が不安になる。
まぁ、機関室って得てしてどんなドラマや映画やアニメを見ても怖いところだけど、あんなところに一人だけだなんて…。
乗っている船員全員が優秀なのね。
魚雷爆裂するときの音って自動的にシャットアウトできないの?あそこ言われてから耳栓操作してたけど、そこはそういうもんなのか。
詳しいことは分らなくても、なんかすごいことやってんだなぁと思える緊張感とワクワク感でした。

つか、タカオさんってば本当にちょろいんだからwww
EDがデュラララ!!ぽかったなぁ。誰かやりませんか?

テーマ: 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- 第2話「嵐の中へ」
第2話「嵐の中へ」 ウチの高尾ちゃんも提督の私にデレデレじゃい!www まだまだ新米提督ですが頑張ってますよ~と艦これは置いといてー 霧のタカオさん、美人ですねぇ~ こりゃ群像も止め刺せないわーw
いま、お茶いれますね【2013/10/15 20:56】

蒼き鋼のアルペジオ 第2話 「嵐の中へ」 感想
タカオ、デレるの早すぎ! ちょろいんだったんですね(笑) 2039年、人類は温暖化に伴う急激な海面上昇により、地上での版図を 大きく失った。 それに呼応するかのように、霧を纏う謎の軍艦群「霧の艦隊」が世界各地の 海洋に出現、搭載した超兵器で人類の艦を攻撃し始めた。 人類は持ちうる戦力を投入し、最終決戦「大海戦」に臨むも、「霧」の 圧倒的な武力の前に脆くも敗れ去った。 すべ...
ひえんきゃく【2013/10/15 21:06】

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第2話
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第2話 『嵐の中へ』 ≪あらすじ≫ 上陰を通じた政府の依頼で、人類の最後の希望である、「霧」に有効な打撃力がある「新型魚雷」のアメリカ輸送任務を引き受けた群像。まずはその魚雷を受け取るため横須賀に向かわなければならないのだが、接近している台風11号の目の中に、「霧」であるタカオの姿が。 タカオの精確無比な迎撃能力を前に、完全に足止めを食...
刹那的虹色世界【2013/10/18 09:26】

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第2話「嵐の中へ」
台風の中、ぶつかり合うイ401と重巡洋艦タカオ。 タカオはどうやって索敵をしてるのか? 苦戦するイ401はタカオを突破できるのか…。  
空 と 夏 の 間 ...【2013/10/18 23:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

