--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 17:48

ぎんぎつね #02「譲り合うように」

映像関係

毎回が最終回
意外と池上さんが確りしていて吃驚。
子分を管理しているっていうよりも、彼女は強いから、自分で対処できるんでしょうね。
群れてないとやっていけない子が集団で苛めるんだろうなぁ。

・協調性ないのはお前だろ?
ベヨネッタないわぁ…。
ずけずけ言うのが正しいというわけじゃないのにね。
「付き合う友達を選べ」とか言うようじゃ、君に友達もいないのでしょう。
空気読めてないのは委員長の方でしたね。
茶道の家元だからか、和室に入る描写細かかったなぁ。習ったけど忘れたwww

横断歩道に車止めているようじゃ、君はそもそも道交法を守りなさいよ。

・神社で心を吐露する
愚痴ばかり言いやがるって言ってますけど、そこで収めて現実は何とかやっていくんですよね。
紳士な神使の銀太郎は、それこそ愚痴をこぼしていますけど、人間のいう愚痴を「聞かなかったこと」にしてくれるんですね。
優しいなぁ。

・見た目で判断しないで!
苛めっ子の展開がww
巻き込んでおいて、なんでお前がいるとか聞いてんだよw
誰も委員長の事情とか聴いてないのに語り始めるし。
一番大人だったのは、池上さんかな。

成績は良くないのかもしれないけど、性格は良い子なんだね。

帰りにヨシズミさんを置いていく委員長…。
か、可哀想だよ!怒られるのは彼なのに!!

まあ今回の収穫は、銀太郎がデレる所でしょうね!
まことへのデレっぷりが素晴らしいですね!

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

