--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:03

サムライフラメンコ #02『傘がない』

映像関係

自演乙wwwwww
主人公アスペか何か?
ゴミ出しのルールは重要だけど、あんな恰好になってまですることじゃないよね。
自分の顔を見せて注意すればいいのに、どう見ても変質者。
「事案発生」でしょ。

警察に注意を受けるし、女性ならあんな恰好のタイツ男が街中をうろついていると知ったらもっと警察に強く警戒を要請するでしょうね。
顔を隠して良いことしてると思っている時点で、この主人公終わってるんですけど。

・お巡りさんに通報されてます
まあ当然ですよねーw
ゴミだしのルールを守れっていうのも当然ですが、警察に変質者は取待っていただきたいものです。
後藤さんも大変だwwww
なんか車から降りて相手の傘にするりと入るって……なんか描写がホモホモシィなぁw

・マネージャーさん怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
強気なマネージャーですね。
オタク趣味を毛嫌いしているってことですが、この人実は隠れオタってことはないかな?
ギリギリと波佐間の顔をつかんでいる音が痛々しかったです。

・アイドルも隠れオタ?
冷静になるために歌った時は、彼が何かやらかすかと思ったら、アイドルの方が反応したか…。
マネージャーに声かけていたのは、雑誌記者ですかね。
これからこの記者にサムライフラメンコ追いかけられるようになるのかな?
来週のニセフラメンコはこの女性がやったりするんでしょうか?

・傘を差さない理由
まあその辛い過去は分るけど、そこまでやることか?
友達に謝りに行って罪悪感に苛まれるのは分るけど…その雨にぬれても大丈夫な体は、基礎体温が高い白人種や黒人種じゃないとキツイよな、日本人には。
常に折り畳み傘持ってればいいのにね。

それにしても店側も最近はおいておく所あるけどねぇ…。
サラリーマン、アレだけ写メられるは、動画撮られるは、災難だなw

さてこれ2クールだろ。見ていくの大変だなぁw
突っ込みが追いつかないwwww

テーマ: サムライフラメンコ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライフラメンコ 第2話「傘がない」
サムライフラメンコの第2話を見ました。 第2話 傘がない 最近町を賑わせている正義の味方“サムライフラメンコ”の正体・正義を知ってしまった警察官・英徳は頭を抱える。 「後藤さん、ご飯食べました?」 「買いに行くとこだよ」 「じゃあ、家で一緒に食べましょう!カレーありますよ」 「カレーしかないんだな、お前ん家」 正義の部屋に英徳が訪問すると、正義のマネージャー・石原澄がア...
MAGI☆の日記【2013/10/18 18:23】

傘がない
・・・フツーのハンサムです。
烏飛兎走【2013/10/18 21:52】

サムライフラメンコ・第2話
「傘がない」 サムライフラメンコとしての活動を続ける正義。しかし、その活動に伴い、後藤の勤める交番には、「全身タイツの変質者が出没している」という相談が……。活動の自粛を進める後藤だったが、そんなとき、正義のマネージャーがやってきて…… まぁ、変質者、だよね。 確かに、ルール違反を注意する、という行為そのものは決して悪いわけではないのだけど、暗闇から全身タイツが出てきたら……そ...
新・たこの感想文【2013/10/19 11:52】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

