--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:16

ガリレイドンナ #02「メシェ」

映像関係

く、桑島法子の法則かぁぁぁぁ!?
ママン死んでしまうん?
ケチャップオチだといいんだけど…。

・そのメカの設計図が遺産じゃないの?
7枚目のスケッチとやらが、あのメカの設計図とかかな?
英語じゃないと想像つかないから困るなぁ…。
この女の人信用して大丈夫なの?
ガリレオマニアってことですけど、彼女も狙っているんですよね?

・警察もグルでしたー。
空賊がいるってことは随分と未来でもあるのかな?
車も低空飛行しているみたいだし。
空に標識あるんですねぇ。

・え、そっちもグル?
母親捕まえた方と、警察に着た成歩堂もどきビックオーもどき男の人ってグルだったんですね。
この場合の「パパ」って英語の「ボス」に相当する言葉かな?
と思ったら同じ苗字だw親子かよ!そこは「親父」「父さん」って訳しとけよ!
33歳でパパはねーわ。日本人的に合わないwww

お話は捕まってから脱走ってことで、動きませんでしたな。
父ちゃんが頑張りましたが、お母さんが……く、桑島さああああん!

つか、金魚はどうなったの?
ガリレオの遺産って、もう解明されているものだったりしないのかしら?

テーマ: ガリレイドンナ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリレイドンナ 第2話「メシェ」
「ガリレオテゾロとは何なのか 何処にあるのか?  その謎を解き明かす為には 貴女たちの協力が必要なの」 ガリレオの遺産を巡り 警察に連行される事になったフェラーリ家 大発見のヒントが隠されてると言われるガリレオテゾロとは何なのか…    【第2話 あらすじ】 星月がシシーニョ達を撃退し安堵したのも束の間、警察は突然銃を出し連行、家族を留置場に収容する。警察から逃れた星月は、目...
WONDER TIME【2013/10/18 20:40】

ガリレイドンナ 第2話「メシェ」
シシーニョを星月が撃退したが、警察によって家族たちは留置所に収容されてしまう。 星月だけはガリレオマニアのアンナによって警察から逃れ。 ガリレオの残した月のスケッチ、ガリレオテゾロのことを聞かされるが…。 一家がガリレオの遺産を巡る争いに巻き込まれていく第2話。 星月は金魚メカを作るとか、スペックが高すぎますね(笑)  
空 と 夏 の 間 ...【2013/10/18 21:58】

ガリレイドンナ 第02話 感想
 ガリレイドンナ  第02話 『メシェ』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2013/10/18 22:40】

でもキモい/ガリレイドンナ2話他2013/10/18感想
<記事内アンカー> 凪のあすから 第3話「海のいいつたえ」 ガリレイドンナ 第2話「メシェ」  牡蠣天丼(゚д゚)ウマー
Wisp-Blog【2013/10/18 22:45】

ガリレイドンナ 第2話 「メシェ」 感想
星月が優秀すぎる! 妹の活躍が目立っていますが、姉の活躍の場もちゃんと 用意されてるんですよね? 星月がシシーニョ達を撃退し安堵したのも束の間、警察は突然 銃を出し連行、家族を留置場に収容する。 警察から逃れた星月は、目の前に現れたガリレオマニアのアンナに 事の真相を聞き、家族を助ける決心をするのだった。  ガリレイドンナ 公式サイト シンクロマニカ(初回生産限定...
ひえんきゃく【2013/10/19 00:07】

ガリレイドンナ #2
空賊に襲われたフェラーリ一家ですが、一難去ってまた一難です!星月の作ったメカに助けられたフェラーリ一家のところに、ようやく警察が到着しました。襲った空賊を追って
日々の記録【2013/10/19 10:22】

ガリレイドンナ・第2話
「メシェ」 金魚型メカでシシーニョを撃退した星月。それは、屋根裏部屋にあった設計図を下に、一人で少しずつ作り上げたものだった。それぞれの感想を抱きつつも、皆の無事に一息つくフェラーリ家の面々。そんな中、警察がやってくる。そんな中、金魚を助けに戻った星月の前に、アンナ・ヘンドリックスが現れ…… 「なんで? どうして?」 「警察が悪いことをしないなんて限らない」 いきなり、警察に...
新・たこの感想文【2013/10/19 11:56】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

