--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 21:17

アウトブレイク・カンパニー #03「汝の名は侵略者」

映像関係

死ぬ死ぬ詐欺じゃないですか。予告バレテルー。
死ぬかと思ったら、予告が……。
二話で退場したヒロイン候補も今期他でありますしね。

・どこまで巨人押しだよ…。
「駆逐してやる!」って似てたけど、どこまでよそ様のネタ持ってくるんだ…。
今はやりだからでしょうかねぇ。梶君の役狙ってたの?ww
皇帝が教師の膝の上に座っているって凄い絵面だね。

種族の別なく学校に来ても良いってことだけど、これまだ集まってないよね?
次回からなのかな?
亜人種たちが集まりだしたら、どんな展開になるのやら…。

・ヒロインは誰だ!?
ミュゼルは早口言葉は無理でも、普通の会話ができるんですね。
旦那様が帰るときは一緒に行きたいとかいじらしいなぁ。
皇帝も可愛いんですが、はてさて。

つるぺた幼女も良いですが、巨乳も良いです?
あの主人公、日本だったらしょっ引かれてますよ。

・文化的侵略者
まあ妥当な反応かな。
言っていることは選民意識ですけど、時代背景が封建社会だし。
ここで強引に自由だ平等だという異世界文化持ってきたらどうなるんだろう。
上位からの啓蒙思想っていうとドイツを思い出すわけですが、変な風にねじ曲がらなければ良いんですが…。
囚われてからミュゼルか翻訳していく所は良かったなぁ。
適材適所?

・文明の利器
アラームで威圧か。
魔力が無いのはハッタリで何とかするとか、口先の魔術師でいくのか?
火炎系の魔法を消火器で無効化するとか吃驚。
そういうのありなのか…それこそ代替え物量で何とかなるものもあるのな。

消火器でなんとかなるなら、発動途中で水魔法をぶつけるとかじゃ駄目なの?

皇帝を守ったミュゼルさんに治癒魔法をはよ!
まあ来週生きているみたいですしね。
皇帝を守ったわけだから名誉なんちゃらとか授かりそうですが、はてさてどうだか。

テーマ: アウトブレイク・カンパニー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトブレイク・カンパニー 第3話「汝の名は侵略者」
オタク文化を広く伝えるために、平等に学べる学校を作る慎一。 美埜里は、身分世界であるこの世界を否定するものだと注意するのだが…。 その危惧は的中し、文化侵略と見なす反帝国のテロリストが学校を襲撃してくる!?  
空 と 夏 の 間 ...【2013/10/18 22:03】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

